■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めけちゃんの近況
4代目めけちゃん、日々パワフルに過ごしてるよ~ヽ(・∀・)ノ

_DSC0662.jpg

3代目めけちゃん同様、物置は格好の遊び場~。

_DSC0669.jpg

農機具を使ってのかくれんぼが得意技かな(*´∀`*)

両親の農作業にも同行するよ。
虫を追いかけたり、木に登ったりと、一時も休まず走り回っているんだって~。
両親が移動すると、きちんと後をついてくるそうよ。
めけちゃん、賢いのね。

_DSC0642.jpg

おうちの中ではのんびりタイム~(-_-)゜zzz…

_DSC0644.jpg

こんな大あくびもしちゃうのよ~。

めけちゃんにパワーを貰っているのか、両親も元気に過ごしてるわ~。
そろそろ稲刈りも始まるしね。
テロテロも、もち手伝うわよ~。


7猫の仲間達 | 14:08:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
めけちゃん 秘密基地を見つけたみたいで
楽しいんだろうね~
にゃうわんも子どもの頃 
木がいっぱい積んであるところとか
ちょっと複雑なところとかで遊ぶの
大好きだったなあ
めけちゃん ちゃんと後ろをついてきてくれるって
ご両親も嬉しくってデレデレ&安心だね~
めけちゃん また美人さんになった(^_-)-☆
2016-10-06 木 15:25:43 | URL | にゃうわん [編集]
めけちゃん大きくなりましたね。
この年頃の子にはもってこいの楽しい遊び場が盛りだくさんね。
こんなかわいい子が一緒にいたらお仕事が手に付かないお父さん・お母さんじゃないでしょうか?
ちょっと心配・・・うふふ(^^)
2016-10-06 木 18:27:12 | URL | ぽん吉 [編集]
めけちゃん、イイ顔してるね~v-411
自然の中で自由奔放にさせてくれるご両親に愛されてるね。
羨ましいよ、ホント。
信頼関係もきっちりできてるんだね。

もう稲刈りかぁ。
またひと頑張りだね!
2016-10-06 木 22:11:12 | URL | なおきちどん [編集]
大きく育ってるんですね~。
お外自由に行けるなんて良いですよね。
でも蚤取りしないと大変かも💦

めけちゃん、ご両親の健康状態も良くして
くれて、最高のパートナーですね(^_-)-☆

所で市場って???市場に行くの?
2016-10-07 金 08:27:28 | URL | toitoiのママ [編集]
にゃうわんさんv-526

めけちゃんの秘密基地っ。
まさしくその通りなのよ~。
まだ小柄だから、あちこちに潜って遊んで
いるんだって。
出てくると埃まみれらしいわ(*´∀`*)

呼べば来るし、通りには出ないし、もう賢いのよ~って
親バカ状態の両親なの(笑)

2016-10-07 金 14:45:26 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

好奇心旺盛なめけちゃんにとって、物置は宝物
がたくさんなんだと思います(#^.^#)
朝から晩まで、あちこちを走り回っているそうなの。

農作業の合間にも、声をかけているらしいの。
先代と違って若いから、高齢夫婦にはいい刺激みたいなのです。
2016-10-07 金 14:48:13 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

来月は稲刈りの予定なの。
またまた頑張る~(´∀`*)

実家の敷地内だから苦情もないし、車も来ないし
めけちゃんは幸せ者だよね。
庭だけでも、かなり遊べるのよ。
元気に遊ぶ様を、目を細めて観てるのよ~(´∀`*)

2016-10-07 金 14:50:13 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

ノミね、フロントラインはしなくちゃ~。
お気遣いありがとう(*´∀`*)

自由奔放かと思いきや、しっかりと道路近くには
近寄らないそうなの。

ガイドに市場が載っていたので、寄ってみたいなぁと思ってるのよ。
8時くらいの便なので、ゆっくりできるかな。
2016-10-07 金 14:58:58 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad