■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

9月フェス3連打の最終~
9月はフェス3連打~。
少々前の話だけど、テロテロが参加する最後のフェス「山人音楽祭」に行ってきたよ~。

DSC_0124.jpg

群馬県で開催されたので、だるまは欠かせないのね~。

初めて行ったフェスだったの(テロテロ子が数回行っていたので、アドバイスは貰っていたのよ)
日頃は競輪を開催するドームを使用してのロックフェスなの。
観覧席から見ると、ステージはこんな感じ。
入場規制になるバンドもあったりと、かなりの盛り上がりでしたっ。
屋内なので、天候に左右されないからいいなっ。

DSC_0127.jpg

今回は珍しく電車で行ってみたのよね。
久々に両毛線というローカルな電車に乗ったわ。
近隣には車で行く事が多いけど、たまには電車も楽しいっヽ(・∀・)ノ
音楽と電車と二度おいしいフェスだったわ~。

_DSC0487.jpg

ごま:楽しんできたみたいね。
   しばらくは、大人しくしてるのかしらね。
   今年はライブに行き過ぎっていう説もあるわよっ。

えーと、ごまちゃん、ごめんっ。
また来月もお出かけしちゃいます~(T ^ T)
その時は、お留守番宜しくね~。



ごま | 15:28:41 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
ローカル線にのんびり乗ると旅行気分でしょ。
ニャンズには悪いけど、人生楽しまなくちゃね。
ウチも今月はライブが多いです。
だって芸術の秋だもんねーv-341
2016-10-08 土 22:51:24 | URL | クッキーママ [編集]
テロテロさん、若いわ~。
ロックフェスだなんて、楽しそうだけどノリ過ぎたら次の日仕事に行けないかも(笑)
汽車なんて、もう何十年も乗ってないわ。
たまにのんびりガタゴト揺られるのもいいよね。
でも、3にゃんに責められてるね(笑)
2016-10-09 日 20:16:00 | URL | なおきちどん [編集]
クッキーママさんv-526
どこに行くにも自家用車だから、たまに
バスとか電車に乗ると、それだけでテンション
上がっちゃう~(笑)
地下鉄よりも普通の電車のほうが、景色が楽しめる
から好きなの。
そうそう、お留守番ばかりで申し訳ないけど、
お出かけも楽しみたいよね(´∀`*)
2016-10-10 月 14:02:09 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

いや~、なおどんさんもまだまだ大丈夫よっ。
北海道は色々とフェスがあるじゃない~。
ぜひ行ってみて~(´∀`)

電車いいよね。のんびり乗れて。たまに
乗ると楽しいのよ~。
緑がたくさんの景色を眺めながらなので、
目にも良さそうなの。

ごまちゃんはしっかりものだから、遊びまくる
テロテロを心配してくれてるのよ~(*^_^*)
2016-10-10 月 14:04:43 | URL | テロテロ [編集]
今回は会場がドームだから、また違う雰囲気で楽しめたんですね。
ご夫婦お二人だけで、ラブラブだったのですね~e-446

ごまちゃん、ママさんはまだだまだライブへお出掛けですってよ~!
どうしましょうかねぇ。
お目目、三角になっちゃうよねぇ。
2016-10-11 火 20:58:32 | URL | モモママ [編集]
フェスだなんて、若いなあ~。私の家の近くでは、きっとフェスが多いはず。(幕張なのだ)でもフェスどころかコンサートも行ってない。映画も行ってない。腰の重い旦那と2人きりだから、「食べる系」のお出かけしかしてない。( ;∀;) フェスは夫婦で行くの?お子様と?感性が若いなあ~って思う。見習わないと・・・。
2016-10-13 木 15:10:08 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-526

実は高校から一緒のライブ仲間も居たのです~。
今回のフェスは、テロテロ夫も好きなバンドが出て
いたので、一緒に行ってくれたの。
メンツによっては友達と二人で行く事もあるよ~(*^_^*)

お出かけには、ごまちゃんの許可をもらわなくちゃねっ。
2016-10-13 木 22:51:56 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

都会はいいな~(*^_^*)
幕張は色々フェスやイベントがたくさんだもんね。
行かないと勿体無い~。

フェスやライブは高校からの友達が一緒に行くの。
もうずっと彼女と一緒なのよね。
音楽の趣味が大体かぶって、同じバンドを好きになる
事が多いのよ~(^-^)
テロテロ夫やテロテロ子が一緒のこともあるよ~。
2016-10-13 木 22:55:02 | URL | テロテロ [編集]
凄いですね。ロックフェス?
私はもうついて行けない年齢だわ~💦

来月のフェスも南部で開催みたいですね。
天候はどうかな~。楽しみですね!
2016-10-18 火 13:41:00 | URL | toitoiのママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-18 火 13:43:35 | | [編集]
toitoiのママさんv-526

お天気が良い事を期待してるの~。
前回は強風のなか、髪乱れっぱなしだったから。
ごはんも風が強くて食べれなかったし(笑)

2016-10-21 金 17:03:22 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad