■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

消えたトカゲ(笑)
DSC_0153.jpg

0655ってテレビ知ってる??

その番組に出てくるトカゲさんに、夢中になってるぐりちゃん。

モフモフの手でちょいちょいしてるけど、捕まえられないね~(≧д≦)ノ

DSC_0154.jpg

ああっ、トカゲさんが逃げちゃったよ(((((((っ´Ι`)ノ

ぐりちゃん、必死に目で追う~。

DSC_0155.jpg

残念っ、番組終了~。

毎回この光景が見れるかと思っていたら、トカゲを追ったのは
この回だけだったの。

ぐりちゃん、テレビだって気づいたのかな。
なかなか賢いのかしら~ε-(´∀`*)



ぐり | 16:23:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うん、ぐりちゃん賢い!!
ちゃんとテレビの裏側もチェックしてるしね~。
もう本物じゃないってわかっちゃったら追わないんだね。

筋肉痛は治った?
今年も美味しいお米、たくさん収穫できたのかな~♪
2016-10-17 月 20:57:45 | URL | なおきちどん [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
賢いニャンコですね。トカゲを追っても
捕まえられないと判断したか?

でもニャンコって気まぐれ~。
また追いかける日もあるかもしれないですよ。
(^^)b
2016-10-18 火 13:37:53 | URL | toitoiのママ [編集]
e-288Eテレは面白い番組多いですよね。
その番組は知りませんでした~。
テレビの何かに反応して見入ってる姿って、可愛いですよね。
トカゲさんは毎回登場するのですか?
ぐりちゃんには、本物じゃにゃいのがバレてしまったのかしら~。
他の子が真似しないかな~。
2016-10-18 火 17:14:57 | URL | モモママ [編集]
ぐりちゃん、賢いなぁ。あずきちゃんはテレビに何か映ることに気づいてないですよ。もなかちゃんがいっときテレビに興味を持ったけど、今は反応なし。ぐりちゃん、テレビだって気づいたのかな??
2016-10-19 水 05:09:35 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-526

最初は勘違いしたけど、ちゃんと気づいたもんね。
長男ぐりちゃん、しっかり者だわね。

筋肉痛は治ったけど、今日はまた別の作業なの(´Д`;)
出来上がったお米(30キロ)を運ぶのよ~。
たぶん今夜も筋肉痛・・・。
2016-10-19 水 08:38:41 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

リセットされちゃう日が来るかもっ(笑)
また追いかける可能性大だよね。
以前観たテレビだって忘れちゃうことも
あると思うのよ~(*´∀`*)
2016-10-19 水 08:39:47 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

0655は朝6:55から放映する番組なの。
面白いし、猫のコーナーがあるのでぜひ
観てくださーい。

他の子はテレビに感心なしっ。
岩合さんのテレビを観て反応する猫ちゃんが
多いらしいけど、テロテロ家は無反応~(´Д`;)
2016-10-19 水 08:41:15 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

テレビだって気づいたのか、トカゲが居なくなった~って
思っているのか。
(´ε`;)ウーン… どちっかな。
でもでも、テレビに反応したのは初なの。
ぐりちゃんも、今までは全然テレビに興味を
持たなかったのよね。
心境の変化??何かあったのかしら~(・3・)
2016-10-19 水 08:42:54 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad