■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めけちゃん、手術完了~
DSC_0157.jpg

実家のめけちゃん、先日避妊手術してきたよ~。

毎日庭と畑を飛び回っているめけちゃん、可愛い子だから
きっとモテモテよね。
ご近所猫は見かけないけど、どこで出会いがあるか解らないし~。

DSC_0158.jpg

車の中で大泣きしてたけど、病院にいったらいい子だったの。

術後の経過も良好で、またまた元気に飛び回ってるよ~。

そうそう、保護した鴨さんは、無事に自然へと帰ったそうでーす。
テロテロ在住の市に流れている、渡良瀬川という大きい川に放してきたって。
今頃はスイスイ泳いでいるかしらね。



7猫の仲間達 | 08:47:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
めけちゃん、手術お疲れさま!
避妊手術はためらいもあるけれど、
これで穏やかに飼い猫生活がおくれるのだもの
良かったね!
テロテロさんもお疲れさまでしたe-348

渡良瀬川は一度鳥見で行ったことがあります。
大きな川で、鴨の群れに無事合流出来たと思いま~す!
2016-10-19 水 16:20:26 | URL | モモママ [編集]
めけちゃん、避妊手術ですか~
もうそんな年頃になったのですね。。。しみじみ

術後の経過も良くて一安心ですね。
いつも思うのが、あの手術の時の同意書。。。
手術が終わり無事に帰って来るまでなんだか気をもんでしまいます。
鴨ちゃん良かった~♪
2016-10-19 水 22:34:32 | URL | ぽん吉 [編集]
めけちゃん 手術頑張ったねー
お疲れさま^^
これからはどれだけモテモテになっても
しーーんぱいないさーーー♪
手術したら女の子特有の病気も減るから
安心だよね
鴨さん 無事に自然に帰れてよかった♪
テロテロさんに見つけてもらえてよかったねーー
2016-10-19 水 23:20:42 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-526

無事に完了してホッとしてるの~。
一泊での手術だったので、両親は寂しかった
みたい。
すっかりめけちゃんの虜でーす(笑)

渡良瀬川ご存知ですか。
ちょっと嬉しいっ。
きっと今頃スイスイと泳いでいると思うの~(^_^)
2016-10-21 金 17:05:33 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

実家のめけちゃんなのに、テロテロが同意書を記入していいものか
少々悩んだです。
何事もなく、無事に済んでホント良かったです~。

鴨さん、今頃は仲間と合流できたでしょうか(#^.^#)
仲良く過ごしているといいなぁ。
2016-10-21 金 17:07:03 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

モテモテでも安心だけど、やぱ外遊びはほどほど
にして欲しいわぁ。
姿が見えないと、両親揃って迎えに行くの。
そうすると、どこからともなく現れるのよ~。
めけちゃんの壮大なかくれんぼなのかしらっ。

鴨さん、ほんと鍋にならなくて良かった~ε-(´∀`*)ホッ
2016-10-21 金 17:09:21 | URL | テロテロ [編集]
やっぱり避妊・去勢は必要ですものね。
めけちゃん、お疲れ様でした。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あの鴨ですね。
無事に自然に帰りましたか!
良かったですね~。
2016-10-27 木 11:50:27 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

めけちゃん、毎日元気に過ごしてまーす(・∀・)
木登りが得意技みたい。

鴨は今頃どの辺りを泳いでいるかしら~。
2016-10-27 木 13:28:20 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad