■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みんなスヤスヤ
冬の猫は良く寝てるー

まずはぼんちゃん

DSCF9570.jpg
ピアノの上は、ぼんちゃんの定位置かな??
もちろん、他でも寝てるけどー

お次はきなこちゃん

DSCF9569.jpg
なんだかねじれてる・・・

ぐらちゃんもお休み中

DSCF9533.jpg
見る夢は女子高生とのクリスマスパーティーかな

座布団じゃないよ

DSCF9535.jpg
ぐりちゃんだよー

さて、あれは何だろ??

DSCF9591.jpg
たぶん爪がひっかかったまま寝てると思うの。
しかも開脚したまま・・・。

DSCF9579.jpg
どうして私の恥ずかしい写真ばかり使うのっ。
何か恨みでもあるのかしらっ。

きゃー、ごめんなさい。ごまちゃん。
ごまちゃんは可愛くて優しくいい子なのよー。
テロテロ、ごまちゃんが大好きなのよー。


ごま | 15:11:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
美味しいご飯もすんで、みんなスヤスヤお休みですね。
健やかな寝顔に癒されます~e-349
ところで、ぐりちゃんのお顔は何処にあるんだろ??
ごまちゃんたら、愉快~。
七福七猫のお笑い担当決定ねe-454
2011-12-23 金 22:17:18 | URL | モモママ [編集]
アタシもごまちゃん大好きよー!!

焼きゴマでもなんでもいいのお~
(あっ でもヤケドには要注意ね)
開脚したアンヨの間からチラっと見えてるような
見えてないようなオチリの穴にポスっと
してみたいです^^
2011-12-23 金 23:13:01 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-22

ぐりちゃんのお顔は、反対側にあります。
短毛の猫なら耳くらい見えるだろうけど、
何気にゴージャスな毛皮のぐりちゃんなので
ドーナッツ型の座布団みたい。v-356

ごまちゃんはお笑担当ねー。
みんなを和ませてくれるごまちゃん。
だからマダーム達からも好かれるのかしらv-291
2011-12-24 土 12:39:25 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-22

ごまちゃんは性格◎の猫さんでっすv-10

オチリの穴にポスっとしちゃうと、指先にお土産が
ついてきちゃうかもーv-12

その前に、ごまちゃんに本気出されちゃうかもよー。
2011-12-24 土 12:42:33 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad