■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

またも、万歳ぐりちゃん
壮大なる万歳寝を披露するぐりちゃん。

DSC_0175.jpg

耳が無いしっΣ(|||▽||| )

DSC_0176.jpg

肉球も、モフモフで埋もれてる~。
爆睡しているぐりちゃんは、どんな夢を見ているのかな(-_-)゜zzz…

ぐりちゃんはシングルコートの長毛で、すっごく絡みやすいの。
ブラッシングしても、毛玉が出来ちゃうのよ。
お外に居たときなんて、毛玉だらけだったしね。
シャンプーが大変だったわ~。

ぐりちゃんは、市内の家具作家さんのおうちに居たの。
先日、その作家さんが共同で展覧会をするのでテロテロ夫と
一緒に行ってきたの。
オーダーの素敵なテーブルに一目惚れ~。
でも高い~(´;ω;`)

嬉しい事に、その家具作家ご夫婦がテロテロ達の事を
覚えていてくれたのよ~。
感激しちゃった(´∀`)


ぐり | 11:58:23 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
見事なバンザイだ!
見事なモフモフだ(笑)
長毛でも絡まりやすい毛とそうじゃない毛があるのかな。
いったん絡まると、ほぐすのが大変だよね~。
ブラッシングも痛そうだし。
オーダーの家具ってお高いよね。
でも素敵だし~(笑)

めけちゃん、無事に手術終わって良かったね!
モテモテで子だくさんになったら大変だもんね。
いつまでも子供でいて欲しいし。
本人は本来ならしなくてもいい手術させられてると思うとなんとも申し訳ないんだけどさ~。
2016-10-23 日 21:26:16 | URL | なおきちどん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-24 月 15:51:19 | | [編集]
ぐりちゃん伸びしてるのかと思ったら寝てたんですね。
しかも熟睡なんて・・・その大らかさに二重丸~💮

作家ものの家具を買うのは勇気いりますよね~
やっぱり気に入ったものはいいなぁなんて撫でてしまいますね。
家の場合マーキングされたらと思うと二の足を踏んじゃいます。。。
只今ベット購入検討中・・・いつになる事やら・・・(涙)
2016-10-24 月 19:30:50 | URL | ぽん吉 [編集]
ぐりちゃん!なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょう。
ふぁふぁで高級にゃんこのイメージですね。
でも中味はけっこうざっくばらん?!v-291
こんなに大サービスして見せてくれてるもんねv-10

2016-10-24 月 20:46:31 | URL | クッキーママ [編集]
へぇ!ぐりちゃんは家具屋さん出身だったんですね。テロテロさんちは猫がいっぱいだから、それぞれの猫に小説になりそうなドラマがあって、テロテロさんちに来てるのでしょうね。万歳寝ができるくらい安心できるおうちで過ごせて、良かったね!
2016-10-25 火 09:09:15 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-526

ぐりちゃんとマダーム達の毛質はちょっと違うのよ。
マダーム達も、おうちゃんとくうちゃんでは、またまた
毛質が違うし。
おうちゃんは全然毛玉が出来ないけど、くうちゃんと
ぐりちゃんは毛玉になっちゃうのよね。
ブラッシングはくうちゃんが一番大変っ。でもでも、
マダームは美しくないとねっ。
ブラッシング頑張ってるよ~(・∀・)

めけちゃんの子供を見てみたい気もするんだけどね。
無責任に産ませる事も出来ないし。
結果的には良かったと思ってるの~(*´∀`*)
2016-10-27 木 11:20:29 | URL | テロテロ [編集]
家具作家さんの家具、良いですよね~。
もちろん持ってないけど・・・
高いんだものね。なんでも作家さんの
作ったものは普通よりも高いよね~。

ぐりちゃん、凄い恰好♪万歳寝なのね~。
シングルコートって普通に長毛って事?
ダブルコートは下に産毛でも生えてるのかな?
短毛しか飼ったことがないのでその辺が不明。
((^┰^))ゞ テヘヘ
2016-10-27 木 11:47:39 | URL | toitoiのママ [編集]
内緒さんv-526

もう何年か過ぎていたのに、覚えていてくれて
とても感激だったです~ヽ(・∀・)ノ
テロテロ夫婦が持って行った、ぐりちゃん&ぐらちゃんの
写真も作業場に貼ってくれてるんだって。
2016-10-27 木 13:33:55 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

ぐりちゃん爆睡してまーす{[(-_-)(-_-)]}zzz

いい家具を購入するのって勇気いりますよね。
セミオーダーの食器棚があって、それもとても
素敵だったのです~。
ちょっとぐらついたけど、床に接する面が多いほど
かけられる確率が上がると思いやめました。
テーブルだったら足だけだから、被害が少ないかなぁ
なんて考えてまーす。
2016-10-27 木 13:35:51 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

ぐりちゃんは小心者だけど、静かな環境だったら
openな性格なのでーす。
物音がすると飛び起きちゃうけどねっ(  ̄▽ ̄)

2016-10-27 木 13:38:25 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

ぐりちゃんはバーベキュー場裏にある、オーダー家具を作る
方のおうちに居たの(^_^)
たくさん猫がいるおうちで「よかったらどうぞ」と言われて、
テロテロ家に来たのよ~。
モフモフゴージャスなので目をひいたのよね。

みんなのテロテロ家に来た経緯をまとめたら面白そうっ。
アイディアをありがとです~ヽ(・∀・)ノ
2016-10-27 木 13:41:15 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

シングルコートの長毛は、通常の猫毛が長くなった状態
なの。
ダブルコートだと、表面の毛はゴワゴワで硬いの。
肌に近いほうは通常の猫毛なのよね。
ぼんちゃんは短毛だけどダブルコートだよ。

完全にオーダーだとかなりのお値段なんだけど、
検討したテーブルは既製品扱いだから少々お求め
易い価格だったのよ。
うーん、悩んじゃう(。-_-。)
2016-10-27 木 13:45:42 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad