■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベランダ有効利用 の 予定~
洗濯物を干す以外にも何かベランダを有効に利用したいと
思いつつ、何もしないで月日が過ぎていたのよね~・゜・(ノД`)・゜・ 

そんな話をテロテロ子にしたら、イケアで椅子を買ってきてくれたの。

DSC_0280.jpg

一番のりはマダームおうちゃん。

DSC_0279.jpg

おう:風が気持ちよくてよ。
   お天気が良い日はこの椅子お借りするわね。

これはマダームおうちゃんに楽しんでもらうために、ベランダ
を有効利用しなくてはっ\(*⌒0⌒)♪
まずはお掃除をしなくちゃね。

DSC_0284.jpg
おう:テロテロ、期待してるわよっ。
   
おうちゃんのモフモフ手々でお願いされたら、頑張るしかないよね~。
年末の大掃除に、ベランダを加えないとっ。


おう | 10:48:54 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
ベランダに出ても外に飛び出したり
しないのかな?うちは直ぐに飛び出して
我を忘れて、トイの場合私に威嚇・・・
空の場合、逃げてウッドデッキの下に
潜り込む、というような暴挙に出るので
外に出す場合はウッドデッキの網の中。
でも今はお掃除してないから出られません。
おチビちゃんたちの匂いで充満してます。

ベランダ、有効活用したいですよね~。
椅子もうちにあるのに似てる。でもこちらに来て
すでにボロボロ。塩害は怖いです。

あと1週間、今日から少し涼しくなりました。
日中は暑いんだけどね。
2016-10-31 月 11:58:47 | URL | toitoiのママ [編集]
おうちゃん、似合ってる~♪
おうちゃんのためにもお掃除頑張らなきゃね(笑)
立派な毛皮にゴミなんてついてたら大変だもんね~。

めけちゃんが一生懸命にお手伝いしたお米はさぞかし美味しいでしょうねぇ。
今年のお米はそのぶん割増し料金でもいいんじゃない?(笑)
しかし、その量・・・腰大丈夫?
2016-10-31 月 22:06:21 | URL | なおきちどん [編集]
大掃除って考えただけで頭がクラクラしますが、ぜひおうちゃんのために頑張って下さい(^^;)

天気の良い日は人気スポットになりそうです。
ベットや爪とぎetcとふえたらランドマークになっちゃうかも~♪
2016-11-01 火 18:26:06 | URL | ぽん吉 [編集]
↑ ランドマークじゃなくてテーマパーク(遊園地)の間違いです。
 
最近横文字単語が多すぎて覚えられない・・・トホホ
2016-11-01 火 18:31:13 | URL | ぽん吉 [編集]
その椅子かっこいいですね。
おうちゃんにぴったりですわ。
大掃除!!もうそんな時期が近づいてきた。。。v-12
2016-11-01 火 20:57:42 | URL | クッキーママ [編集]
toitoiのママさんv-526

マダーム達は手摺に乗らないし(身体が
重たくてのれない??)、ごまちゃんは
手摺に乗るけど外を見るだけなの。
飛び降りる気はないみたいなの。
風を感じてゴロゴロしてるだけ~。

潮風だと色々と痛みそうだよね。
車とかは大丈夫なのかしら~。
2016-11-03 木 10:19:02 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

日あたりの良いベランダなので、洗濯物
を干すだけでは勿体無いかなぁと思ってはいたの。
ベランダをリビングのように使うのが流行りみたい
だから、ちょっと頑張ってみようかなぁ。
でもでもベランダがしっ●臭いのよっΣ(|||▽||| )
何で~・゜・(ノД`)・゜・

30キロを70袋、よく運んだと自分でも感心しちゃうよ~。
2016-11-03 木 10:21:16 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

年末も来るし、この機会にがんばろうと思ってます。
高圧洗浄機で洗っちゃおうかと(*´∀`*)

人間だけでなく猫達もくつろげるベランダが目標
なんですよ~。
あくまでも目標~(笑)
2016-11-03 木 10:23:00 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

ねー、もう一年が終わっちゃうのよ。
月日の過ぎるスピードは早いわあ。
今年こそ、計画的にお掃除したいなぁ。
(毎年こんな事言ってる気がする~)
2016-11-03 木 10:24:22 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad