■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

生まれて初めてかも~
日中は温かいけど、朝晩は寒いよね~{{ (>_<) }}
天気が悪いと、日中でも寒いしっ。
いよいよ冬だよね~って事で、さむがりきなこちゃんに洋服を用意
してみたの~。

DSC_0327.jpg

ピンクのセーターよりも、電気ストーブのほうが温かいよねぇ(笑)
DSC_0329.jpg

でもでも、セーターがあればもっと温かいかな(・∀・)

DSC_0330.jpg

気持ちよさそうに寝てるね~(-_-)゜zzz…

きなこちゃんは生まれて初めて洋服を着たと思うけど、全然嫌がらずに着てくれたの。
明るいピンクのセーター、お似合いだよねっ。


きなこ | 15:09:20 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
きなこちゃん、可愛い~v-10
ピンクのセーター、めっちゃお似合いですよ!
初めて着たのに嫌がらないの?
気に入ったのかな(笑)
ストーブにセーターに、今年の冬はぬっくぬくだねv-411
2016-11-04 金 21:33:27 | URL | なおきちどん [編集]
きなこちゃん ほんとに可愛い~
ちゃんとセーター着てくれて
きなこちゃん いい子だあ!!
うちのボンちゃんなら セーター着て
固まったままストーブにあたる図 になるよ(+_+)
今年の冬って寒いって言われているみたいだから
きなこちゃん セーターでヌクヌクすごしてね~
2016-11-04 金 23:30:52 | URL | にゃうわん [編集]
きなこちゃんピンクのセーターとってもお似合いです。
可愛いニットだなあ。
きなこちゃんはストーブ前の特等席でご機嫌ね。
お髭を焦がさないようにね。
2016-11-05 土 21:43:36 | URL | クッキーママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-06 日 16:14:03 | | [編集]
ピンクのセーター可愛い♪
可愛いけれど、これを着せて
ちゃんと歩く?

うちは3匹ともに全然駄目です。
歩かなくなっちゃう。o(*^▽^*)oあはっ♪
なのでもっぱらヒーターの前かな。
2016-11-07 月 10:57:34 | URL | toitoiのママ [編集]
なおきちどんさんv-526

嫌がって着ないかなぁと思って、まずは
試しに一つ買ってみたのよ。
着せるときはイヤイヤするけど、着れば
いたってフツーに過ごしてるの。
きなこちゃん、適応能力が高いのかしら~(゚Д゚)ノ
2016-11-07 月 16:08:44 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

洋服を着ると温かいという事に気づいたの
かしらね。
お着替えも全然嫌がらないの。
セーターを着てストーブを独り占めっ。
幸せだよね~ヽ(・∀・)ノ
2016-11-07 月 16:09:50 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

試しに買った洋服なので、一番安いお洋服
なの~。
明るいピンクがきなこちゃんの白い毛に
似合うかしらね(*´∀`*)
焼きゴマ焼ききなこには要注意よね~。
2016-11-07 月 16:11:56 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-526

似合ってるかしら(・∀・)
数点購入したなかで、一番のお気に入りなの。
でもでも一番お安い洋服なんだけどねっ。
まさしくお値段以上だわ~。
2016-11-07 月 16:13:38 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

きなこちゃんは洋服を着ても至ってフツー。
ちゃんと歩くし走り回るしね。
タワーにも登っちゃうのよ。

ホントの最初に一瞬匍匐前進したけど、それ
以降なんにもないの。
適応能力に長けているのね~(;´∀`)
2016-11-07 月 16:15:36 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad