■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒い日は休戦
日頃は仲があまりよろしくない、きなこちゃんとごまちゃん。
特に勝気なきなこちゃんは、ごまちゃんを見かけると攻撃態勢になっちゃうの(TwTlll)

でもでも、とあるさむーい日はこんな感じに。

DSC_0419.jpg

仲良く電気ストーブを半分こ。
思わず「あら、珍しい」とつぶやいちゃったよ~(・∀・)

でもでも、お互い微妙に身体を反らして距離と取ってるよね。
ストーブの真ん前が空いてるもん。

温かいストーブにあたりたいけれど、お互いあんまりくっつくのは
避けたいって思う気持ちがヒシヒシと伝わるわ~(´;ω;`)

DSC_0418.jpg

振り返ったごまちゃんは、しっかりイカ耳になってるしっ。

女の子どうし仲良く手を組んで、意地悪ぐらちゃんに対抗したほうが
いいと思うんだけどね~。


ごま | 14:57:35 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
2ニャン並んでる姿はとっても微笑ましいけど、
耳がなんだかキンチョーしてるなv-12
振り返ったごまちゃんのなんか文句言いたげな感じ。
喧嘩しないで仲良くホカホカしてv-48
2016-11-10 木 21:25:53 | URL | クッキーママ [編集]
あはは^^
ヒシヒシと伝わるね~(笑)
でもでも チョコンと並んでヌクヌクしているところを見ると
本気で ノーー!ではないんだね~
なんとなぁくきなこちゃんがごまちゃんにちょっかい出したくなるだけなのかな。
それより ごまちゃん 焦げないでね~
2016-11-10 木 22:29:18 | URL | にゃうわん [編集]
クッキーママさんv-526

ね、なんか微妙に距離をとってるよね。
お尻は近くなのに、身体は離れているという。
即戦える体制??

きなこちゃんごまちゃんが協力したら、ぐらちゃんは
ビビると思うんだけどね~(; ̄ェ ̄)
2016-11-12 土 11:22:05 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

ごまちゃんは売られた喧嘩を買ってるだけなのよ。
だから、きなこちゃんが何もしなければいいんだけどね(。-_-。)
この時はしばらくあたっていて、気づいたらごまちゃんは
マダーム部屋に移動していたの。
多分喧嘩はしてないと思うのよね~。

ごまちゃんの心配は、やぱ焼きゴマちゃんだよね(TwTlll)
2016-11-12 土 11:24:55 | URL | テロテロ [編集]
ホントに不思議。電気ストーブかあ。
仲の良くないお二人が仲良くストーブに
あたって、暖を取る。良い風景ですね。

こちらもテロテロさんが旅行した頃よりも
気温下がっていますが、まだまだ半袖。
12月に入る頃になると北風が吹き始めるかな~。
2016-11-23 水 15:09:43 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad