■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暖かい所へgoヽ(・∀・)ノ
早朝の羽田空港

DSC_0339.jpg

6:50のJALにて向かった先は~

DSC_0340.jpg

まだまだ暑い沖縄でーすヽ(*´∀`)ノ
ここからは半袖だよねっ。

DSC_0345.jpg

目的地は豊見城市 美らさんビーチだよ~。

DSC_0354.jpg

青い海~、白い砂浜っ。
サンゴ拾ったよ。

DSC_0355.jpg

DSC_0356.jpg

那覇空港が近いので、飛行機が5分とか10分おきに飛んでたの。

DSC_0357.jpg

目的はこちら、最後の夏フェス「What a Wonderful World 2016」でーす。

DSC_0385.jpg

二年前に読谷で行われた時に初めて参加して、次も参加したい~と思ってたの。
飛行機使うからそれなりにお金はかかるけど、参加する価値はありありのフェスなのよ~。
(と、テロテロは思ってる~)

DSC_0386.jpg

DSC_0387.jpg

ステージは大きステージが2つ、小さいステージが1つ。
こちららは小さいステージの写真だよ~。

会場がそんなに広くないから、ステージ間の移動が楽なの~。
あんまり広いと疲れちゃうし~( ̄▽ ̄;)

ビーチが近くなので、遊んでいる人もいたよ。
泳いでいる人もいたっヮ(゚д゚)ォ!
同じ国内なのに、北海道は雪、沖縄は海っ。
不思議だよね~。

夜までフェスを堪能してホテルで爆睡っ(なんせ3時には家を出ていたので~)
そんな感じで沖縄1日目は終了したの~。
フェスは2日間あるんだけど、翌日はしっかり観光もしたのよ。
その様子は次回っ(゚Д゚)ノ





その他 | 12:22:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016-11-12 土 12:26:18 | URL | きみき [編集]
あ~沖縄いいなぁ。
行った事ないので一度は行ってみたいです。
今年は気温が高めで慣れているとは言え大変だってんじゃないでしょうか。

キレイな青い海、白い砂なんか日本じゃないみたい。
フェスは燃えましたか?
観光の様子も楽しみです(^^)
2016-11-12 土 19:11:08 | URL | ぽん吉 [編集]
沖縄!!!いいなああ~いいなあ~。行った事ないです。
あまり遠くに旅行に行ったことがないのですが、沖縄一度は行ってみたいです。羨ましい~。沖縄はまだ暖かいんでしょうね、。気持ちよさそっ!
2016-11-13 日 08:59:13 | URL | あずあず [編集]
きみきさんv-526

ゲームはしないので、ご希望に添えなくて
ごめんなさい。
2016-11-14 月 11:08:46 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

家を出るときは厚手の上着を着ているのに、
空港ではすでに半袖。
暑いというより、不思議な感覚でした~(笑)

海めっちゃ綺麗でした。
前回の会場ではビーチには出れなかったのです。
今回は会場自体がビーチだったので、フェスの合間
泳いでいる人もいました。

ライブはもちろん大盛り上がりで、後半失速して
途中寝ました( ̄▽ ̄;)
年には勝てませーん。
2016-11-14 月 11:19:15 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

沖縄良かったよ~(^ω^)
フェス絡みでしか遠出はしないけど、沖縄と
北海道は旅行してもいいかなぁ。
二年後のフェスに向けて、また貯金頑張る~。
2016-11-14 月 11:21:37 | URL | テロテロ [編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
フェスってどんなものか、知らなかったけれど
忙しそうですね。私みたいな年寄りは楽しむより
疲れちゃいそうだな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

良いお天気が続いていて本当に気持ちが良い
沖縄を見たんじゃないかと思いますよ~。
2016-11-23 水 15:07:39 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-526

その節は大変お世話になりました~m(_ _)m

フェスは楽しいですよ~っ。
次回は一緒に参加しちゃおうっ。

お天気に恵まれて、ほんと良かったぁ。
前回の沖縄は台風の直後だったので、風がすごくて~(゚ロ゚)
2016-11-23 水 15:44:59 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad