■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪が降ったよ
11/24、予報通り雪が降ったよ~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

DSC_0473.jpg

DSC_0471.jpg

市内を流れる渡良瀬川土手からの雪景色。
結構降ったよ~。
この日は仕事がお休みだったので、朝のうち少々お出かけしただけで
あとは引きこもってた~(笑)

DSC_0461.jpg

雪で寒いからという訳ではないけど、ぐりちゃんにも洋服を着せてみたよ。

実はきなこちゃん用に購入したら、少々大きかったのでぐりちゃんに~。

なかなか似合っていると思うんだけどなっ。

DSC_0464.jpg

猫が猫柄の洋服着てるっ(*´∀`*)

DSC_0466.jpg

ぐらちゃん、どう思う~???

今気づいたっ、2猫とも堂々とテーブルに乗ってる~(TwTlll)


ぐり | 16:38:23 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
いっぱい降ったね~
なんだか水墨画を見ているようだよ^^
ぐりちゃん 猫ちゃん柄のお洋服似合ってるよ~
ちゃんとモデルさんみたいにポーズとってくれてるね^^
横にチョコンとおすわりしているぼんちゃんも
白い襟のお洋服着ているみたいで可愛いよぉ
2016-11-25 金 22:24:01 | URL | にゃうわん [編集]
ほんとだ。猫が猫柄着てる(笑) ぐりちゃん、似合ってるよ。
ちゃんとモデル座りしてるね。もなかちゃんはまだいいけど
あずきちゃんは着れるけど腰がひけちゃう。
雪 どっさり降ったね。こっちは降ったけど積もってない。
道は場所によって少し凍ってて、翌朝に自転車を坂道だけ押したよ。
降った日も自転車乗れるくらいの雪だった。
2016-11-26 土 08:11:43 | URL | あずあず [編集]
おー、けっこう降ったんだね。
雪国みたいだよ。
その日こちらはほとんど降らなかったと思う。
かなり寒かったでしょ。
ぐりちゃんお似合いよー。
でも、下から2番目のお写真、お腹から猫が生えてるように見える(笑)
ぼんちゃんかな。
2016-11-26 土 22:10:20 | URL | なおきちどん [編集]
やっぱりこちらも雪景色だったのね。
ぐりちゃんお洋服よく似合ってますよ。
猫が猫柄のお洋服ねv-8
たしかにお腹から猫が出てますねv-291
2016-11-28 月 22:28:32 | URL | クッキーママ [編集]
にゃうわんさんv-526

雪が降ると、白と黒の世界になるよね。
正しく水墨画~。
ぐりちゃんに洋服似合ってる??
ぐらちゃんも着てみたいのかもね(´∀`)
2016-11-28 月 22:51:38 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

こちらは結構降ったよ~。
翌日は自転車が通る所は凍っちゃて、転んでる
人もいたって。
雪に慣れてないから、余計に危ないよね。

ねこに猫柄~(笑)
ぐりちゃん、きなこちゃんは洋服着せても大丈夫だけど、
ごまちゃんは匍匐前進してたよ(; ̄ェ ̄)
2016-11-28 月 22:54:37 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

思っていたより降ったのよ~。
タイヤがノーマルだから、結構焦っちゃった。
用事が済んだら引きこもりって心に決めたわ(*´∀`*)

そうそう、ぼんちゃんが生えてる~。
足だけ登場はきなこちゃんよ。
2016-11-28 月 22:56:13 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

犬用の洋服を買ったの。
って事は、犬に猫柄の洋服って事よね。
それも笑えるかも~(*´∀`*)

ぐりちゃんのお腹から、ぼんちゃんが生えてるように
見えるよね。
2016-11-28 月 22:59:40 | URL | テロテロ [編集]
ぐりちゃんもどう?って言われても~って
顔してますね。嫌がらないのかな?
うちは空以外は駄目ですね~。洋服。

なんかテーブルの下の方にぼんちゃんの
姿が見えているような気がする・・・

雪が降ったのね~。写真が何十年も前の
レトロな写真みたいに見えちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
2016-11-30 水 19:44:28 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad