■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱり・・・(; ̄ェ ̄)
DSC_0512.jpg

今日もストーブ前を占領しているきなこちゃん。
お隣はぼんちゃんね。

DSC_0514.jpg

( ゚д゚)ハッ! きなこちゃんの足に注目っ。

DSC_0517.jpg

ぼんちゃんがストーブ前に来ないように、足でしっかり防御しているっ。

DSC_0518.jpg

恐るべしきなこちゃん( ̄▽ ̄;)
やはりしたたか女の子だと思うのよね~。


          ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テロテロちょっと旅してきます~(^ω^)
なので更新が出来ないです。
ごめんなさい。
皆さんのところには、スマホでお邪魔できたらいいなぁ。



きなこ | 15:52:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
なんか、足で全面拒絶しているね~きなこちゃん。
「こっち来るんじゃないわよ!」ってな感じ?
ぼんちゃんも暖まりたいのよ~って言ってるし。
でもどうしてもその近さ、火傷しちゃいそうだよ~💦
2016-12-09 金 20:59:07 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

ねっ、ねっ、全力で阻止してるよね。
こっち来たら承知しないわよって言いそうな
表情してるよね。
勝気なきなこちゃんだから、それくらい
言うと思うのよ(; ̄ェ ̄)
2016-12-10 土 17:04:59 | URL | テロテロ [編集]
きなこちゃん、ちゃんちゃんこが可愛い〜。でも、そんあんよはブラック。(笑)来ちゃっダメよって、あんよで止めてる〜。
2016-12-12 月 12:42:12 | URL | あ [編集]
キナコちゃんの防衛力すごいなv-12
ストーブは私専用なんだ!って。

テロテロさんどこへお出かけなんだろう?
ニャンズは怒ってませんか?
2016-12-12 月 18:53:40 | URL | クッキーママ [編集]
ぼんちゃんの割り込みを寝たまま足で阻止するきなこちゃん
男前でかっちょいいです~e-257
旅ですか。イイですね!雪のある所かな?
レポート楽しみにしています♪
2016-12-14 水 14:00:30 | URL | モモママ [編集]
あずあずさんv-526

腹黒さがバレバレだよね~( ̄▽ ̄)
足で無言の圧力かけてるよね。
さすがはきなこちゃんっ(笑)
他の猫には出来ない芸当だよ~。
2016-12-14 水 16:33:42 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

たぶんきなこちゃんは、暖房器具は全て
自分専用だと思ってるのよ。
オイルヒーター近くも占領してるもん。

テロテロだけがお出かけだったので、
猫たちはいつも通りの生活だったのよ~(^▽^)/
2016-12-14 水 16:37:34 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

この足は男前だよね。
いや、単なる意地悪かもっ。
きなこちゃんの女子力は、かなり低いと
思われまーすΣ(゚д゚lll)

雪のあるところ・・・行きたかったわぁ。
2016-12-14 水 16:38:54 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad