■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

掲載されたよ~(´∀`)
栃木県の地方紙、下野新聞って知ってる???
その下野新聞社から発行されたのがこの本。

DSC_0519.jpg

とちぎの愛されにゃんこ~。

テロテロ家から掲載になったのは。

DSC_0521.jpg

末っ子びーちゃん。
本名で掲載だよ~。

DSC_0522.jpg

エロ猫との異名をもつぐらちゃん。
すまし顔だよね。

DSC_0523.jpg

やぱ、ぼんちゃんは外せないっ。
のほほーんとした可愛さだよね。

DSC_0524.jpg

そして、今はお空にいる実家のめけちゃんでーすっ。
まだ存命中に写真を送ったのよね。
天国から見てくれているかなぁ。

県外の本屋さんにもあるかもしれないので、もし見かけたら
手にとってみてくださーいっ。


7猫の仲間達 | 16:17:36 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
すごいっ!先代めけちゃんが載ったのが、良い記念になったね。こういうのあんまり応募してないけど、載ったらすごい嬉しいよね。テロテロさんちはスター性のある子が多いから、どんどん応募すべきよ。マダー厶さんたちなんて、絵になるスターだもん。
2016-12-17 土 11:45:51 | URL | あずあず [編集]
すごーい!!
たくさん掲載されたんですね。
どれも可愛くてよく撮れてますね。
スターになって稼いでもらわなくちゃね。v-8
2016-12-18 日 15:33:04 | URL | クッキーママ [編集]
あずあずさんv-526

めけちゃんが掲載になって、両親もとっても
喜んでるよ。
新聞で猫の写真を募集ってあったので、即応募したの。
やぱマダームも応募すべきだったかしら(´;ω;`)
2016-12-19 月 15:16:11 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

読者モデルからスターの道もあるわよね~(・∀・)
次のアイドルはびーちゃんかしらね。
かなり決まって写ってるし~。
2016-12-19 月 15:17:33 | URL | テロテロ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真集発売中?流石に沖縄には無いかもな~。
本屋さんで見てみよう。栃木の愛されにゃんこね。

こういう風に本に乗ると思い出になって良いよね。
先代のめけちゃんも素敵に撮れているわ~。
2016-12-31 土 23:19:09 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad