■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

間近でロールを見たよ
テロテロが住んでいる所は田舎だけど、あまり牧草のロールは見かけないのよね~。

ある日前を走る車にロールが積んであったのっヽ(´ー`)ノ

DSC_0572.jpg

思わず写真撮っちゃった~。
こんな風に軽トラで運ぶのね~(^-^)

DSC_0570.jpg

落ないようにしっかり縄で縛ってあるのよ。
自宅に運ぶのかしら。

DSC_0573.jpg

行き先を見たいような気もしたけど(ストーカーじゃないよっ)
テロテロとは方向が違ったので、ここでさよならだったのよ~( ´ ▽ ` )ノ

またロールに会えるといいなぁ。




その他 | 14:34:57 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
そっか、牧草ロールは珍しいのか(笑)
こっちでもどこにでもあるワケじゃないけど、見かけることはけっこうあるもんな~。
でも何度見てもけっこう嬉しいの(笑)
何年か前に、この牧草ロールが大量に盗まれた事件があったわ。
ふつうの人が使うモノじゃないから、バレそうなのにね。
盗んだ牧草を食べさせられた動物さんたちが気の毒な気がするの。
2016-12-22 木 21:33:48 | URL | なおきちどん [編集]
牧草ロールって軽トラで運んでたんだね
にゃうわん地方は 「ここって北海道?」って思えるような
牧草ロール地帯があって そこを通るたびに
気分まで壮大になるよ~
道で見かけて おお!って思ったものって
牧草ロールはないけど 新幹線かなあ
夜中に新幹線が普通の国道を走ってたよ~
2016-12-22 木 22:50:25 | URL | にゃうわん [編集]
軽トラで運ばれる牧草ロールを見たのは初めて~(○´艸`)
こっちはドイツの田舎だから牧草ロールよく見かけるよ~♪

2016-12-23 金 03:25:57 | URL | komomo姉 [編集]
なおきちどんさんv-526

あんなに大きいもの、どうやって盗むの~(^_^;)
堂々と、トラックとかに積んで行くのかなぁ。

テロテロの住んでいる市では、南の方と東の方では
たま~にロールを見かけるのよね。
でも、ほんの数個畑に置いてあるだけなの。
こうやって運ばれて行くのは初めて見たよ~。
なんだか感動しちゃうよね。
2016-12-23 金 13:21:36 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

新幹線の陸送???
それは写真を撮るレベルだよ~。
貴重な経験っ。

ロールが並んでいると、壮大な気分になるよね。
県北のほうだと結構見かけるよ(^ω^)
2016-12-23 金 13:23:46 | URL | テロテロ [編集]
komomo姉さんv-526

ドイツもロールは居るのね~(^ω^)
ロールは世界共通なのかしら。

軽トラのあとをついて行っら何処に
たどり着いたのか。
気になってるの~。
2016-12-23 金 13:25:14 | URL | テロテロ [編集]
これって「藁」のロールなの~?
なんかこういうの見ると、どこで使うんだ?
と言う疑問になるよね~。ついて行きたい
気持ちわかる!

こちらでは「サトウキビ」を乗せた大型トラックが
走る光景が始まってます。トラックを見ると
「冬だわね~」と思います(気温は秋みたいだけど)
2016-12-31 土 23:15:30 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad