■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

モフモフおうちゃん
DSC_0597.jpg

マダームおうちゃん、相変わらずモフモフ~(^ω^)
しかも頭に角が生えてるように、毛がツンツンしてる(笑)

DSC_0602.jpg

テロテロはおうちゃんの白いモフモフがきれいだと思うのよ~。
写真には写ってないけど、真っ白い靴下も可愛らしいの。

DSC_0603.jpg

ほっぺがぷっくりしているお顔も可愛いわぁ。
( ゚д゚)ハッ! 決しておうちゃんが太っているとか言っている訳ではないのよ。
マダーム誤解なさらないで~(^_^;)




おう | 14:21:06 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
太ってるなんてありえませんわ。
だってお会いしたマダ〜ムさんたちは思っていたよりも
小さかったですよ。
ふぁふぁがゴージャスなだけでスマートですわよね。v-353
2016-12-23 金 17:05:28 | URL | クッキーママ [編集]
わかる〜。おうちゃん、モフモフで可愛い〜。真っ白の靴下履いてるのね。うちは、あずきちゃんも、もなかちゃんも全身タイツだから靴下履いてないの。靴下に憧れるわぁ。
2016-12-23 金 21:08:05 | URL | あずあず [編集]
長毛種の子はシャンプーするとええーーってくらい小さいんですよね。

手袋&靴下は憧れです~~♡
家にもだれもいません。。。
かろうじてトレンカ履いてるのが一匹いますが・・・(^^;)
2016-12-24 土 17:34:10 | URL | ぽん吉 [編集]
クッキーママさんv-526

おうちゃんは数年前までは、結構重かった
のですよ~(-^〇^-)
年齢のせいか、少しづつ軽くなってきてる~。
でもでも、良く食べ良く遊び良く寝て良く出し(笑)
健康ではあるのよ。
これからも、お美しいお姿を披露して頂きたいわっ。
2016-12-25 日 15:54:03 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

おうちゃんの前足はバレーシューズを履いて
いるようなのよ。
後ろ足はドロワーズをお召になってるの。
ちなみに、ぐらちゃんはスニーカーソックスを
履いてるよ~(*´∀`*)
2016-12-25 日 15:55:18 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

そうなんですっ。
シャンプーすると別猫になっちゃうのです~(笑)

トレンカっ。
それはかっこいいいですね~(^-^)
誰でしょ??気になります。

2016-12-25 日 15:56:43 | URL | テロテロ [編集]
(*´艸`*)可愛い♪
ノルって超可愛いよね。おうちゃんの白い
胸毛(胸毛って書くとちょっとな~と思うけど
胸の部分の毛の事ね)が綺麗よね~。
私も胸が白い猫が好き(*^^*)ポッ

うちのトイちゃんも短毛のノルの積もり。
o(*^▽^*)oあはっ♪
顔付きは結構目も大きいし、耳も大きいから
和製ノルって事にしておこうっと(嘘です)
2016-12-31 土 23:13:28 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad