■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこちゃん、新しい洋服を着る
きなこちゃんに、新しい洋服を買ったよ~。

DSC_0616.jpg

猫なのに、アヒルの模様~(笑)。

DSC_0618.jpg

似合うのかどうかはさておいて、寒くなくて良いかな~(-^〇^-) 
本当はニットとかの洋服がいいんだろうけど、ニットだと伸びるので
きなこちゃん自身で脱いじゃうのよ~(^_^;)
困ったわぁ。

DSC_0620.jpg
きなこ:私は何を着ても似合うのよっ。だってかわいいんだもん(*´∀`*)

DSC_0626.jpg
ごま:きなこちゃんって自己中よね。
   見た目はどうでも、性格イマイチなの~。




きなこ | 22:40:10 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
きなこちゃん 自分で脱ぎ脱ぎしちゃうんだね
チュンちゃんもニット着せたら ひっくり返って
自分で脱いでいたよ~
そうよぉ~
きなこちゃん可愛いから何着ても似合うよ~
背中においしそうな鳥さんの絵が描いてあって
素敵よぉ~
そいえば ごまちゃん 時々焼けているけど
寒がり? ごまちゃんはお洋服はボンちゃんみたいに苦手かにゃ?
2016-12-28 水 22:46:17 | URL | にゃうわん [編集]
まぁ!
新しいv-324ですか!
似合っていますよ。可愛いねe-266
モデルさんが良いから、何でも似合っちゃうね。
見ている方も、暖かそうで良いです。
だって、きなこちゃんはストーブ独占するくらい寒がりさんだもんね^^
ごまちゃんも、着てみたくなったかな~?
2016-12-29 木 00:14:48 | URL | モモママ [編集]
きなこちゃん、めっちゃ似合ってまーす。きなこちゃんはジコチューではなく、正直で自由な女の子なんだわ。
2016-12-29 木 09:59:06 | URL | あずあず [編集]
ごまちゃん、辛らつ~(笑)
さてはごまちゃんも買って欲しいんだなv-391
きなこちゃん、似合ってるもんね。
ワタシの好きなキャラクターだし(笑)
それは脱げないの?
器用に脱いじゃうなんてすごいなぁ。

↓ テロテロさん、腕いいと思う!!
あまり1眼で撮ってないって言ってるけど、
下から撮ってるし、なによりセンスがいいと思うの!

2016-12-29 木 21:47:35 | URL | なおきちどん [編集]
きなこちゃん、お洋服に会ってます(^^)
着せ甲斐があって羨ましいです。

以前家の銀にこんなタイプの洋服を着せた事があるんですが、ちょっと目を離した隙に脱いじゃいました。。。
2016-12-30 金 15:34:56 | URL | ぽん吉 [編集]
きなこちゃん、お洋服のサイズが~。
合ってる?きつそうな感じがするけど、
それにずり落ちそうな感じもする・・・
でも可愛い色ですね。クリームに映えるわ。
お似合いですよ~
2016-12-31 土 23:08:20 | URL | toitoiのママ [編集]
きなこちゃんの寒さ対策にお洋服なのね。
酉年だし、綺麗な色がかわいくて似合ってるv-344
肩がずり落ちそうなのが気になりますね。
猫のお洋服ってむずかしい。
ワンコと違って意外と胴長で肩がにゅるっとしてるから
脱げやすいんだよね。
マジックテープでサイズ調整できる奴が便利ですよ。
それと、ニットでもハイネックのものなら大丈夫です。
2017-01-01 日 12:27:34 | URL | クッキーママ [編集]
明けましておめでとうございます!
いつも応援ありがとう~♪
テロテロさん一家にとって素敵な年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~ヾ(*´エ`*)ノ
2017-01-02 月 00:42:40 | URL | komomo姉  [編集]
にゃうわんさんv-532

ごまちゃんは洋服が苦手なのよ~。
匍匐前進になっちゃうの(^_^;)
今年はまだ焼きごまになってないよ。
そう言えば、去年も焼いてないみたい。
学習したのかしら~(笑)

きなこちゃんは女の子らしい顔立ち
なので、何を着ても似合うよね。
2017-01-03 火 15:24:41 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-532

きなこちゃんは、多分テロテロ家一番の
寒がりさん~(*´∀`*)
ストーブは独占するし、エアコンの風に
あわせて移動するし~。
だから洋服を着せて大正解なのっ。

ごまちゃんは洋服が苦手みたい。
残念~(゚д゚lll)
2017-01-03 火 15:26:46 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

きなこちゃんは自分に正直に生きる女の子なのね。
えーと、それってやっぱ自己中~(笑)

きなこちゃんって洋服がとても似合う女の子だよね。
2017-01-03 火 15:28:22 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

テロテロの写真を褒めてくれてありがと。
なかなか時間がなくて撮影が出来ないけど、
のんびりとカメラを続けていくわ~。

ごまちゃんは、本当は洋服が欲しいのねっ。
匍匐前進しちゃうのは、その洋服が気に入らないのかしら。

きなこちゃんは、サイズが少しでも大きいと、器用に脱いじゃうのよね。
2017-01-03 火 15:30:19 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

銀ちゃんは洋服を脱いじゃったですかヮ(゚д゚)ォ!
やぱ器用な出来る女子なのね~。

洋服はきなこちゃんだけが大人しく着てくれます。
ぐりちゃんもたまにはOKだけど。
何でもOKなのはきなこちゃんなのです。
気に入らなければ脱いじゃうし~(^_^;)
2017-01-03 火 15:32:14 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-532

きなこちゃんには、二号ってサイズがあう
はずなんだけど。
これは二号だけど、何だか胸周りがゆったりだよね。
今のところは着てるけど、やる気になったら脱げそうな
気がする~(^_^;)

2017-01-03 火 15:33:53 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

マジックテープやハイネックがいいですか(*´∀`*)
やぱ着せてみないと解らなくて~。

メーカーによってやぱサイズが若干違うのね。
大人しく試着をしてくれれば助かるんだけどなっ。
2017-01-03 火 15:35:33 | URL | テロテロ [編集]
komomo姉さん

happy new yeah!
今年も宜しくお願いします。

Komomo姉さんファミリーが健やかな
一年を過ごす事をお祈りします~。
2017-01-03 火 15:37:24 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad