■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めけちゃん元気いっぱい
DSC_0644.jpg

いたずらっ子めけちゃん、ゴミ袋にインっ(゚ロ゚)
汚れちゃうよ~。

DSC_0645.jpg

これはテロテロ母の布団の上で、丸くなって眠るめけちゃん。
大人しくしていると、とっても可愛いのよね~(-^〇^-)

毎日庭と畑を元気に飛び回っているめけちゃん。
テロテロ母もめけちゃんが居るから頑張れるって話してるの。

小さい身体で大きなパワーを与えてくれるめけちゃん。
これからも元気で皆を笑顔にしてねっ。


7猫の仲間達 | 15:46:04 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あはは~めけちゃん、タケノコみたい(^^)

家の父も猫と二人暮らし。
もういつも息子(猫)の自慢話ばかりです(^^;)
話相手ではないけれど一緒にいてくれるだけで楽しいみたいですよ。
2017-01-13 金 21:57:34 | URL | ぽん吉 [編集]
この可愛さだもん。v-10
元気もらえるよ。
めけちゃん 、その無邪気さでどんどん元気振りまいて!v-278
2017-01-13 金 22:56:01 | URL | クッキーママ [編集]
めけちゃん、大きくなった気がする!大人になったっていうか。
めけちゃんがいると 猫好きのお母さんにも張り合いになるよね。
残念ながら 私の実母は猫が嫌い。「犬は好きだけど猫は嫌い」
って、はっきり言う・・・私はどっちも好き。
わざわざ言う必要ないじゃん・・って毎回思います~。
テロテロさんちは お母さんもテロテロさんもみんなで猫好きで
羨ましいでーす。
2017-01-14 土 11:24:36 | URL | あずあず [編集]
この子たちには不思議なパワーがあるよね。
そばにいてくれるだけ、見てるだけで笑顔になるし優しくなれるもん。
めけちゃん、どんどん遊んでいたずらして、お母さんに元気をプレゼントしてねー。
2017-01-14 土 22:17:30 | URL | なおきちどん [編集]
めけちゃん、ゴミ袋に入ってるの?
お転婆さんですね。

柄がトラみたいで可愛いなあ~♪
一緒にするなって?ごめ~ん。
今、何か月になったのかしら?
2017-01-17 火 10:33:49 | URL | toitoiのママ [編集]
めけちゃん、幸せそうなお顔してる。
愛情いっぱい注いでいただいて生活しているのが分かります。
パワーはそれの何倍にもなってお母さまにお返しするんだよね。
愛情とパワーの交換こ、これからもがんばってね、めけちゃんe-348
2017-01-18 水 17:14:15 | URL | モモママ [編集]
ぽん吉さんv-532

テロテロ母も、めけちゃんと二人暮らしになりました。
今のところ、明るく過ごしてます。
つくづくめけちゃんが居てくれて、本当に良かったと
思ってます~(*^_^*)
2017-01-19 木 13:29:44 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

めけちゃん、天真爛漫でとっても可愛いの(・∀・)
見ていて飽きないのよね。
テロテロ母は、元気に走り回っている姿を
目を細めて見ているのよ~。
2017-01-19 木 13:31:02 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

テロテロ母は犬も好きなんだって。
昔は犬を飼っていたらしいのよね。
祖父が猟銃を持っていたので、ビーグルが
いたらしいのよ~(テロテロが生まれる前ね)

今はすっかり猫との生活。
あずあずさんのお母様も、猫と生活したらねこ好き
になるかもっヽ(・∀・)ノ
2017-01-19 木 13:33:12 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

こちらの気持ちが解かるのか、寂しい時とか
そっと近くに来てくれるよね。
体調悪い時とか、添い寝してくれたり。
一緒にいるだけで、落ち着くというか元気が出るというか。
もう大切な家族だよね。
めけちゃん>テロテロの図式は今も健在よ。
2017-01-19 木 13:35:11 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-532

めけちゃんは去年の5月位に生まれた猫だと思うの。
今8ヶ月位かしら。
キジトラだから、トラちゃんと一緒だよね。

めけちゃんはとってもお転婆さんなのよ~。
どこでも登るし、走り回るしっ。
そんなめけちゃんが、可愛くて仕方ないらしいの~(^ω^)
2017-01-19 木 13:37:33 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-532

テロテロ母からの愛情を、たっぷり貰っている
めけちゃんです。
めけちゃんの可愛い姿で癒されるテロテロ母。
お互いなくてはならない存在なの~(*^_^*)
これからも、一緒に仲良く過ごしてほしいなっ。
2017-01-19 木 13:39:12 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad