■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ラブラブな猫とぼっちの猫
DSC_0687.jpg

ラブラブな時間を過ごす、ぼんちゃんときなこちゃん。
そしてぼっちなびーちゃん(笑)
びーちゃんの大好きな、ごまお姉ちゃんはどこにいったのかしら。

DSC_0688.jpg

熱々のぼんちゃんときなこちゃん、びーちゃんの存在に気づいてないのみたい。
ぴったりくっついて爆睡中~。

DSC_0689.jpg

びーちゃん、ぼっちで寂しいのかな。
きなこちゃんが気になるのかな。

DSC_0692.jpg

もしかしたら、ごまちゃんときなこちゃんは仲が悪いので、びーちゃんは
きなこちゃんと距離をとっているのかも。
猫の世界も色々あって、お互い大変よね(´ε`;)


BJ | 15:02:32 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あまりにもラブラブだからびーちゃんも遠慮してるね。
ぼんちゃんときなこちゃん誰も寄せ付けないほど
2ニャンv-344ワールドなのね。
2017-01-23 月 20:50:11 | URL | クッキーママ [編集]
やっぱりぼんちゃんときなこちゃんは
いつでもラブラブだね~
そっかぁ ごまちゃんときなこちゃんのことを
考えて 距離を取っているかもしれないびーちゃん
輪をできるだけ乱さないようにしてくれてるんだね
偉いねーー
びーちゃん あとちょっとできなこちゃんの
オチリにくっつけるよ~^^
2017-01-23 月 23:11:20 | URL | にゃうわん [編集]
そうそう、ニャンコもお互い気をつかってるよね。
でも、うち、仲の悪い子同士もなぜか一緒に寝てたりする(笑)
よくわかんないね(笑)

素敵な二階建てのハウス、入口があっという間にやられちゃったね。
それも、お約束(笑)
2017-01-24 火 00:36:13 | URL | なおきちどん [編集]
いまだ覚えきれてないテロテロ家の七猫相関図。びーちゃんとごまちゃんが仲良しなのは今日覚えた。それぞれ相性があるけど、それなりに上手くいってるのね。どうしても合わないってなったら、距離をとって上手く暮らすしかないもんね。あずきちゃん、もなかちゃんは2匹きりなので、すごく仲良しでも仲が悪いわけでもなく、普通なのかな。よくわかんない。
2017-01-25 水 09:05:48 | URL | あずあず [編集]
あら、びーちゃんだけ一人でぼっちなの~?
淋しいような、猫はこれで良いような・・・
うちでいつも見る風景ですしo(*^▽^*)oあはっ♪

このマットは暖かいのかしら?だからニャンが
寝転んでいるの~?ぼんちゃんときなこちゃんって
ラブラブなんだ~。
2017-01-25 水 10:57:07 | URL | toitoiのママ [編集]
もし一部しか写ってない写真でも、きなこちゃんがくっついていたらぼんちゃん。
ごまちゃんがくっついていたらびーちゃん、て事ですね。
なんだかクイズになりそうですね。
ああ・・・無理にクイズにしなくていいですからね(^^;)
2017-01-25 水 16:22:10 | URL | ぽん吉 [編集]
クッキーママさんv-532

ぼんちゃんときなこちゃんは、仲良しなんです~。
でも、たまーにご飯の取り合いで喧嘩すること
もあるけど(笑)
愛よりもご飯なのよね~(´▽`)
2017-01-26 木 15:03:20 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-532

きなこちゃんとぼんちゃんは、たいていは
ラブラブなんだけど~。
たまーに喧嘩することもっ。
基本きなこちゃんは自由な女の子なので。
(協調性がないともいう)

びーちゃんとぼんちゃんはおっとりした性格なので、
きつい性格のきなこちゃんとも穏やかに過ごせるの。
2017-01-26 木 15:05:38 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

猫ハウスのリフォームはお約束~。
猫ってカスタマイズが大好きに違いないよね。

寒い時は自然と休戦協定が結ばれるもんね。
気に入らない性格でも、温かさには代えられないのよね(*´∀`*)
2017-01-26 木 15:07:19 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

猫家族が沢山だと、どうしても小競り合いは
出てくるみたい~(^_^;)
マダーム親子は住み分けで対応してるし。
本当はみんなでご飯とか、みんなで猫団子して
欲しいけどね。
夢で終わりそう~。

あずきちゃんともなかちゃんは、仲良く過ごして
いるように見えるよ~。
2017-01-26 木 15:09:04 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-532

びーちゃんと一番仲良しのごまちゃんは、この時
マダーム部屋に居たと思われるのよね。
ごまちゃんは性格の穏やかな猫さんなので、
マダーム親子とも仲良くしてくれてるの。

このマット自体は温かくないけど、エアコンの
温風が下りるポジションなの。
みんな温かいところを探す天才なのよ~ヽ(*´∀`)ノ
2017-01-26 木 15:11:17 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

大正解ですっヽ(・∀・)ノ
ぽん吉さん、凄いです。
正しくその通りっ。
ぼんちゃんとびーちゃんの毛色が似ているから、
クイズになりそうですよ~。
2017-01-26 木 15:12:36 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad