■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昼下がりのきなこちゃん
暖房器具の前を占領するきなこちゃん。
気に入らないと、ごまちゃんに喧嘩を売るきなこちゃん。
時には末っ子びーちゃんに、猫パンチの連打を繰り出す
きなこちゃん。

ここまでみると、まるできなこちゃんが意地悪な猫みたいよね。
(実際意地悪かもしれないけど~)

でもでも、こんな無防備な姿で眠る時もあるきなこちゃんなの。

DSC_0711.jpg

警戒心0で眠るきなこちゃんを見ると、可愛いところもあるのよねと
思っちゃうのよ~(笑)

最近黒ずんで来てきなこ色ではないけど、我が家にとっては可愛いきなこちゃん
なのよね~。


きなこ | 12:17:33 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ストーブ前でもセンターだし、お日様のスポットライト浴びてやっぱり女優さんです。
女優さんはちょっと我がままで気位が高いくらいでなくちゃ・・・ね(^^)

そんな彼女が警戒心0で寛ぐ姿・・・萌えますね♡
2017-01-28 土 18:05:50 | URL | ぽん吉 [編集]
ぽん吉さんv-532

きなこちゃんはセンターなんですね。
総選挙を勝ち抜いたって事なんですね。
これは高評価をしなくてはっ。

アイドルから女優を目指しているって事でしょうか~(*´∀`*)
2017-01-30 月 13:48:53 | URL | テロテロ [編集]
びーちゃんにまでパンチでちゃうの?
すごいなきなこちゃん。
やっぱり女子は強いのよ。v-91
猫界も人間界も同じだねっv-8
2017-01-30 月 16:30:11 | URL | クッキーママ [編集]
にゃんと!
びーちゃんにもパンチを繰り出しちゃうですか!
きなこちゃん、想像以上に強いおんニャの子だったのね~e-350
でもでも、こんな可愛いおべべを着て油断してる姿を見ちゃうと
やっぱり女子力高いわ~e-266って思っちゃうね。
2017-01-31 火 00:11:29 | URL | モモママ [編集]
ヘソ天寝。凄い恰好ですねえ・・・
お嬢様にあらず(*≧m≦*)ププッ
でしょうか?

ぐりちゃんと言うのはみんなと一緒に
居られる猫さん?マダムおうちゃんとかとは
違う種類の猫さん?ノルじゃないの?

いまだにどこで線引きされているのか
わからないお馬鹿なトイママでした。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2017-01-31 火 08:50:38 | URL | toitoiのママ [編集]
きなこちゃんは、けして意地悪なんかじなくて、少しチャッカリしてるだけなの。おちゃめなだけなのよ。もなかちゃんが天然なのと一緒なのよ。
2017-01-31 火 09:23:07 | URL | あずあず [編集]
出た!きなこねじり(笑)
キツイ女の子が時々見せる無防備に男子はやられちゃうのよね~v-391
さすが!
見習うべきか?(笑)
2017-01-31 火 21:29:38 | URL | なおきちどん [編集]
きなこちゃんは女王様だから
パンチしてもいいのよね~
パンチもするけど 植木職人としてもがんばる
きなこちゃん 素敵よ^^
で きなこちゃん 黒ずんできたの??
それで思い出したんだけど
にゃうわんの親友に
「最初は真っ白なイメージだったけど
最近 いい感じに色づいてきたねー」って言われた
多分褒め言葉だと思うの~(笑)
2017-01-31 火 22:35:58 | URL | にゃうわん [編集]
クッキーママさんv-532

きなこちゃんが強いのか、それとも
びーちゃんが弱いのか??
そう言えば、びーちゃんはめけちゃん
にもヤラレまくってた・・・( ̄▽ ̄;)
最近は、女子の方が強いのかも~。
2017-02-02 木 13:51:42 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-532

きなこちゃんはかなり勝気な女の子なの。
手も出すし(゚ロ゚)
でもでも、テロテロ夫に言わせると一番
可愛いらしいのよね。
人間までも骨抜きにするとは、確かに女子力
高いのかも~。
2017-02-02 木 13:53:17 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-532

ぐりちゃんは皆と一緒にいる長毛にゃんこなの~。
テロテロ家に最初に迎えた猫だなのよ。
mixなんだけど、病院ではメインクーンと間違え
られるという~。
大型の猫なんだけど、かなりの小心者なのよね(笑)

きなこちゃん、お嬢様のわりには奔放な寝姿よね~。
2017-02-02 木 13:55:25 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

そうよね、きなこちゃんは要領が良い子なのよね。
ちゃっかりさんなのよね。
決して意地悪ではないのよね(そう思い込んでいるテロテロでした~)
2017-02-02 木 13:56:17 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

壁ドンに匹敵する、きなこねじり。
そっか、これがポイントなのね。
きなこちゃんloveなぼんちゃんは、こんな姿に虜に
されているのね~(´▽`)
2017-02-02 木 13:57:37 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-532

にゃうわんさんが黒ずんで来たっていうのは、
もしかして腹黒いって事かしら~( ̄▽ ̄;)
いえいえ、にゃうわんさんはバラに囲まれて
生活をする素敵な女性よ~。

猫パンチは植木職人の修行なのかな(@゜Д゜@;
2017-02-02 木 13:58:58 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad