■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

名残おしい温かさ
テロテロが朝起きると、良く目にする光景~。

DSC_0723.jpg

オイルヒーターに張り付く猫。
今日はぐりちゃんが張り付いてる~。

DSC_0721.jpg

深夜寒いかなって思い、昨年購入したオイルヒーター。
電気代が高いと言われることもあるけど、深夜電力で利用してれば
さほど負担にならないかな~。
猫達だって夜は寒いもんね。
お布団に入らない子達も、これなら温かく過ごせるよね。

DSC_0724.jpg

ぐりちゃんはオイルヒーターと離れがたいみたいね(´∀`*)
またスイッチ入れてくれないかな~って思ってる??

もう電気代高い時間だから、夜まで待っててね~。
それに太陽が出れば、リビングは暑い位になるよ~(;´Д`A


ぐり | 14:08:42 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
オイルヒーターは触ってもヤケドしないし
エアコンみたいに消したらすぐに寒くなるとかじゃないから
いいよね~ うちもお気にいりだよん^^
ぐりちゃん もうオイルヒーターつけてもらったかな~
あ、、ごまちゃん これなら焼きゴマにならなくっていいね^^
そうそう ずっと言い忘れてたけど
少し前にヒーターの前でお洋服きた
ぐりちゃんときなこちゃんと そのままのぼんちゃんと
びーちゃんの写真があったでしょ
あれが可愛くってね カプ夫さんが
デレデレ顔で見ていたよ~♪
2017-02-02 木 23:36:27 | URL | にゃうわん [編集]
オイルヒーターはけっこう優秀そうですね。
家は先住組・銀ちゃん部屋・3ニャン部屋と寒い夜はエアコンつけます。
これがばかになりません。。。
オイルヒーター・・・一行の余地ありですね。

オイルヒーターに張り付くぐりちゃん(^^)
家も電気ストーブ&ストーブが消えていても張り付いてるのがいますよ。
2017-02-03 金 14:38:44 | URL | ぽん吉 [編集]
にゃうわんさんv-532

オイルヒーターはじんわりと暖かくて、空気が
汚れないし乾燥もしないからいいよね。
猫だけでなく、人間も重宝してるよ~(´∀`)

カプ夫さん、ボンちゃん以外にデレデレしていて
大丈夫かしらっ。
ボンちゃんに怒られたりしない???
2017-02-03 金 14:54:44 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

エアコンと比べると電気代はどうなのかしら??
電気料金の契約によっても変わりますよね。
我が家では深夜に使用しても、さほど電気代は
変化なかったですよ~。
ぜひご一考くださーい(^-^)

そうそう、もう温かくないのでは??って思っても
張り付いている時ありますよね~。
どこのおうちでも一緒なんですね(笑)
2017-02-03 金 14:56:43 | URL | テロテロ [編集]
ん?これって電気が点いてる訳じゃないよね?
それでもこの前から離れないぐりちゃん?
待っていればいつか暖かくなるって?
待てば海路の日和ありじゃないんだから、そりゃ~
人間がスイッチ入れないとね~。o(*^▽^*)oあはっ♪

で、スイッチ入れてあげたのかな?
2017-02-07 火 10:42:12 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad