■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

米袋にinっ
お米の袋は毎度猫達に人気なの~。

DSCF4439.jpg

びーちゃんが入ってる~(´∀`)

DSCF4441.jpg

箱も人気だけど、お米の袋もお気に入りみたいだよね。
30キロのお米ってなかなか空にならないから、袋に出会えるチャンスは少ないの。
びーちゃんは、そんなチャンスをしっかりget(*^^)v

DSCF4435.jpg

しっかり堪能していたわよ~ヽ(・∀・)ノ
今回はびーちゃんの貸切で、米袋の出番は終了~。

だって・・・( ̄▽ ̄;)

びーちゃんが興奮したせいか、しっ●をしちゃったんだもん~(TwTlll)



BJ | 15:06:43 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
えーーー!
びーちゃん、お漏らししちゃったですか~!
e-449
興奮するほど、楽しかったんだね~。
他のみんにゃに気付かれない内に、テロテロさんが片付けられたのかな。
お疲れさまでしたe-348
2017-02-03 金 15:57:56 | URL | モモママ [編集]
わかる!このお米の米袋、あずきちゃんは大好きなんです。でもスーパーでお米を買うとビニール袋なので、この紙の袋には数年会ってないです。お米の匂いも紙の肌触りもいいんでしょうね。
2017-02-03 金 18:03:25 | URL | あずあず [編集]
シッコについて書くの忘れてた。嬉しくて、漏らしちゃったのかな。(笑)ワンコ?!
2017-02-03 金 18:04:41 | URL | あずあず [編集]
びーちゃんは相変わらずお子ちゃまでかわいいねーv-10
おもらししちゃうほど興奮したんだ。
ウレションってやつねv-8
2017-02-03 金 21:44:11 | URL | クッキーママ [編集]
30キロの米袋が家にあったことがない!
そんな貴重な米袋を~v-12
びーちゃん、よっぽど嬉しかったんだね(笑)
他の子たちから苦情は出なかった?
2017-02-04 土 12:08:06 | URL | なおきちどん [編集]
うくくくぅ・・・ウレションですかぁ(爆笑)
ゴワッとした紙袋の感触が良かったんですかね(^^)

30キロもすごいですけど、ビニール袋みたいのが多くて紙?製に出会う方が少ないです。
ちなみに米が入ったビニール袋はウッシーの大好物です(汗)
2017-02-06 月 21:45:51 | URL | ぽん吉 [編集]
え?(≧◇≦)エーーー!
袋の中でチッコ????
まあ、凄い興奮したんですね~。
お米の粉の臭いに反応したのかな~?
なんでしょうね。

それでも30kg?の袋ってなかなか買いません。
精々5kgか10kgでしょう?良い思いしたのね、びーちゃん。
2017-02-07 火 10:40:27 | URL | toitoiのママ [編集]
モモママさんv-532

びーちゃんはとても可愛いのだけど、
お尻が少々ダメなこなの~( ̄▽ ̄;)
でもでも、お尻なんてどうてもいいくらいに
可愛いのよね。

袋はそっとお外に持ち出して、ゴミの日
に出したでーす。
2017-02-07 火 23:07:37 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

びーちゃんは犬??(笑)

田舎だとお米の袋はふつーに見かけるのにね。
都会では、この袋では出回らないのかしら。

あずきちゃん&もなかちゃんにも、米袋で遊んで貰いたいな~(´∀`)
2017-02-07 火 23:09:38 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

そう、正しくうれションでーす(犬かしらっ)

びーちゃんは、ちょっとお尻がイマイチなのよね。
でもでもそれ以上に可愛いいから、仕方ないのよ~。
2017-02-07 火 23:11:02 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

そうなんだっ。30キロでもビニールに入って
いるのね。
この紙袋、なおどん家にあっらみんな大興奮かなぁ。
猫達が全員集合する光景、見てみたいわぁ。
2017-02-07 火 23:13:34 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

お米の紙袋は珍しいのですかっ。
農家でないとない物???
テロテロ的には、この紙袋に入ったお米しか
知らないのです。
スーパーのお米コーナーは素通りです(笑)
2017-02-07 火 23:17:19 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-532

そうだよね、30キロなんて買わないよね~。
実家からもらったお米なので、こんな大きな袋
なのよ。
でもでも、30キロの玄米を買っていく人もいるのよね。
みんな袋目当てっだったりして~。
2017-02-07 火 23:19:07 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad