■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2日のお出掛け
新年あけましたー
今年もノホホンとした内容で、猫達の日常を綴っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします

さてさて、テロテロ家は2日お出掛してたよー。
日常は大体車で移動が多いけど、今回は新幹線を経験しようということで
「MAXとき」なる新幹線に乗ってきたよー。

新幹線を待っていると、車両を連結するとのアナウンスが。

へー、新幹線でもそんなことあるんだーとノンビリ待っていたら、
なんだか人だかりが。
えっ、珍しいことなの?? んじゃ、見なくっちゃーと野次馬根性丸出しのテロテロ。
ホームの人だかりの中へ

そうしたら、こんな口を開いた「MAXとき」さんが

DSCF9685.jpg

反対側からも、お口の開いた「MAXとき」さん

DSCF9687.jpg

お互いカモーンしてるー

DSCF9688.jpg

徐々に近づいてきて・・・

DSCF9689.jpg

はーい、くっついたー

出発時間ぎりぎりだったので、撮影はここまでー。
慌てて新幹線に乗ったよー。

120102_110418.jpg
やっぱ早いねー。

120102_110405.jpg
景色が流れてるよー。

と、窓辺のカエルと熊さんが会話してましたー

DSCF9660.jpg
お土産何だろ??
美味しいもの買ってきてよー。

あぁ、今年も食いしん坊のぼんちゃんなのねー。

さて、どこに行ったかはお次の記事でー


ぼん | 13:56:46 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
明けましておめでとうございます。

お正月は楽しいお出掛けだったのですね。
新幹線のドッキング、面白いものを見られてラッキーでしたね♪
さて、どちらへ行かれたのかな?
美味しいお土産はあったのかしらん?
ぼんちゃん、期待に胸が膨らんでいますね。

今年も楽しいお話を楽しみにしています。よろしくです~e-446
2012-01-06 金 17:53:29 | URL | モモママ [編集]
新幹線の先が無いわ!と思っていたら
くっつく前だったんですね^_^;
ちょっとビックリ@@
どこに行かれたのかしら~!?
30年くらいしたら リニアで東京大阪間が
飛行機と同じくらいで行けるんですよね
あ”あっ、若くなりたいっ!
そしてリニアを満喫したいっ!!
2012-01-06 金 23:11:09 | URL | にゃうわん [編集]
あけましておめでとうございます。

新幹線スゲー(゜o゜)
四国には・・・新幹線がないぞ!!!田舎~~~。。。

ぼんちゃん達はお留守番?お土産は何だったのカナ???

今年も、猫ちゃんたちに(カエルちゃん達にも(笑))会いに来るねーー。
どうぞよろしくお願いしますぅ♪

2012-01-07 土 23:35:58 | URL | Raynor [編集]
モモママさんv-254

どこへ行ったかは~v-290v-290
お楽しみにっ。

ぼんちゃんは食いしん坊なので、テロテロがキッチンにくると
何か貰えるかとうろうろしてるよー。
ご飯しまってある戸棚を触るだけで、どこからともなく表れるよー

今年も宜しくお願いしますー。
2012-01-08 日 13:21:42 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

リニアに期待ですかー。
テロテロも乗ってみたいぞっ。
飛行機だと色々搭乗に手間かかるけど、リニアだと
そういうの無いのかな??
あの空港の手間が苦手なのー。(根がいいかげんなもので)
2012-01-08 日 13:24:26 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-254

四国って新幹線ないの??
知らなかったよー。
九州にはあるよねー。

テロテロもRaynorさんのとこ遊びに行きますよー。
宜しくお願いしますー。
2012-01-08 日 13:29:55 | URL | テロテロ [編集]
新幹線かぁ、高校の修学旅行でただ一度だけ乗ったなぁ
京都から東京だったような気が・・・記憶が古すぎて定かでない(笑)
新幹線のチュウv-207なんて初めて見たよ!
でも、やっぱお土産の方が気になるなぁ~。
なんだろ?どこだろ?
2012-01-08 日 20:03:17 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-254

テロテロも高校の修学旅行以来だよ。
東京から京都へ乗ったよー。
あら、どこかですれ違ったかしらv-392

新幹線が途中で連結するなんて、テロテロは初耳だよー。
やっぱ珍しいことなんだねぇ。

MAXときって二階建ての新幹線なんだけど、
一階部分だと全然景色が見れないの。
お値段違うかもだけど、奮発した甲斐はあったかもー。
2012-01-09 月 13:37:53 | URL | テロテロ [編集]
新幹線
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね♪

新幹線、乗ったのはもう10何年前かな・・・・
こちらは新幹線通ってないので
めったに乗る機会がないです^^;

今の新幹線はおしゃれ~~
それに連結もするのですね!
初めて知りました^^;

お出かけの様子も楽しみにしていますね♪
2012-01-09 月 21:47:20 | URL | kiyomi [編集]
kiyomi さんv-254

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

テロテロも何時だって車ですよー。
電車なんて、今回みたくあえて乗ろうとしないと
ほぼ車。
あとは自転車かなーv-355
都内とかの大都会でないと、やっぱ車ですよねー。

2012-01-10 火 14:49:24 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad