■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初挑戦~(・∀・)
実家のめけちゃん、猫生初の経験をしたのよ~。

それは、ハンティングっ(^_^;)

DSC_0843.jpg

モザイクがかかっているけど、獲物はモズだよ~。

庭で遊んでいたら、元気よくモズを口に咥えて家に飛び込んで
きたのよ~ヮ(゚д゚)ォ!

このモズさん、めけちゃんが遊んで飽きたところを保護して
お外に帰ってもらったよ。

2代目めけちゃんはハンティングが上手だったのよね。
そんな所もよく似ているわっ。

DSC_0845.jpg

こんなに可愛いお顔で、テロテロ母を虜にしているめけちゃん。

先日は庭に鳥の羽が散らばっていたけど、一体なにがあったのかしら・・・(;´д`)
また何か捕まえたのかなぁ。


7猫の仲間達 | 16:29:10 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ひいぃぃぃ~v-12
そんな可愛い顔してハンターなのね!!
モザイクかかってるのは、てっきりウンチョスかなんかだと思ったのに(笑)
野性味溢れる今どき女子なのね(笑)
ふと・・・ぼんちゃんはハンターになれるのだろうかと思った(笑)
2017-02-27 月 21:21:43 | URL | なおきちどん [編集]
めけちゃんワイルドv-12
そんなあどけない顔でやってくれるね。
やっぱり、ニャン世界もニンゲンと同じく
女子は肉食系なんだなv-8
2017-03-01 水 06:47:35 | URL | クッキーママ [編集]
モズ〜!無事で良かった。
メケちゃん、意外と野性的なのね。(*_*) まだ若いし、お外は楽しいのね。想像もつかないけど、もしマダー厶さん達やあずきちゃんも、お外に出たら鳥を捕まえられるのかな?自分達が捕まりそうだよね。(*_*)
2017-03-01 水 08:16:25 | URL | あずあず [編集]
げげ・・・モズですか。
しかも生きていたとは名ハンターですね。

家でもスズメやネズミをお持ち帰りした事があって、その度に取り上げていたら持って帰って来なくなりました。
獲らなくなったわけではなく外にはいろんな痕跡があります(汗)
めけちゃんますます磨きがかかりそうですね(^^;)
2017-03-01 水 13:50:38 | URL | ぽん吉 [編集]
なおきちどんさんv-532

めけちゃんは、とっても肉食系な女子なのよ~。
庭に散乱していた羽は、恐らく鳩だってΣ(|||▽||| )

ぼんちゃんはハンターは無理じゃないかしら。
マダームとかぼんちゃんは、ご飯は下僕が用意するもの
って認識だと思うのよね。
2017-03-02 木 13:11:37 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

めけちゃんは肉食系よね。
しかも猛獣キャラ(笑)

テロテロ家に居たときも、かなり活発だったのよ。
びーちゃんなんて、首を噛まれて「きゅ~」って
言ってたのよね~。
2017-03-02 木 13:13:05 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

マダーム達にとっては、鳥さんはお友達って認識
だと思うのよ~。
あずきちゃんだってそうじゃないかしら。

庭の植え込みに潜んでは、雀や鳩を狙っているのよね。
お尻を振って構えている姿が可愛いの(^-^)
2017-03-02 木 13:15:50 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

最初の獲物がモズですよ~。
なかなかの名ハンターですよね。

お外に痕跡・・・(ーー;)
めけちゃんも気づいてないだけで、実はモズが
初獲物ではないのかもです。
蛇だけはやめて貰いたいな~。
2017-03-02 木 13:19:35 | URL | テロテロ [編集]
めけちゃん、凄いハンターですね。
もずと言えばもずの早にえが有名だけど
鳥を捕まえちゃうなんて!
でも家の中に持って来たら怖いよ~。
バタバタ暴れないのかしら?
気付かれない内にそっと逃がしてあげて
生きてましたか~?
2017-03-13 月 12:14:38 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-532

モズは暴れまくりだったよ~(゚д゚lll)
早贄をするくらいだから、めけちゃんにも
攻撃するのよ。
気が強い鳥なのね。

そっと逃がしたら、庭の木に飛んでいったから
無事だと思うの~。
まためけちゃんに捕まらないでいて欲しいなっ。
2017-03-13 月 13:57:14 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad