■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お米袋のお約束
IMG_20170308_202158.jpg

ぼんちゃんとごまちゃんが、仲良くお米袋を覗き込んでるよ~( ゚д゚ )
30キロのお米袋、テロテロ家での人気アイテムの一つなの。

IMG_20170308_202142.jpg

中にいるのはおなじみのびーちゃん。
お米の袋が空くと、真っ先に入るのよね。
30キロのお米袋はびーちゃん専用になってる気がする~(゚Д゚)ノ

IMG_20170308_201933.jpg

中にいると落ち着くのかな。
落ち着いて興奮しちゃうのかしら??
順番待ちしていたぼんちゃんとごまちゃんが入る間もなく、
びーちゃんのし○この洗礼を受けたお米袋はお片づけされたわ~(TwTlll)

びーちゃん以外のメンバーが、お米の袋で遊べる日は来るのかしら・・・


BJ | 14:28:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
きっと「僕のものだ~」しっーって感じなんでしょうねぇ(^^;)
家でも新しい爪とぎ(立てかけ型)を置いたら必ずするヤツがいるんですよ。
何度も取り替えられないから、たまに日干ししてます。。。

お○ッコ問題は頭が痛いです。。。
2017-03-10 金 11:35:51 | URL | ぽん吉 [編集]
30キロの米袋なんてあるんですね。v-292
そんな大きいのだったら、ミンにゃで入れるよね。
マーキングまでしちゃうなんて、びーちゃんイジワルだなv-8
2017-03-11 土 00:07:15 | URL | クッキーママ [編集]
めったに入手できないけど、うちでもこの米袋は大人気です。年に1回くらい、ネットで農家からお米を買ったときだけ入手できます。入り心地がいいのかな~。この袋欲しさに、またネットでお米買っちゃおうっと。びーちゃんは嬉し過ぎて・・・中でしちゃうのかな??
2017-03-11 土 08:44:36 | URL | あずあず [編集]
えーv-12
またビーちゃんシッコしちゃったのぉ。
お気に入りなのに、使えなくなっちゃうじゃん(笑)
順番待ちのぼんちゃんとごまちゃん、お気の毒v-406
他の子たちは興味ないのかな。
2017-03-11 土 20:34:29 | URL | なおきちどん [編集]
ぽん吉さんv-532

マーキングなんでしょうね(ーー;)
でもでも、そうしたら自分も使えなくなるんだけど・・・
びーちゃんは、ちょっとおバカちゃんのようです。
そこが可愛いのです~(親バカ)

ぽん吉家でもし○こ問題はあるんですね~。
永遠の課題ですね。
2017-03-12 日 13:48:54 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

そちらでは10キロ、5キロが主流ですよね(・∀・)
30キロの袋はかなり大きいので、みんなで楽しめる
はずなんだけど・・・。
びーちゃんが独り占めして、し○こして終了ってパターンが
続いてるの(´;ω;`)
2017-03-12 日 13:50:58 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

こちらではこの袋にごぼうを入れたり、ネギを入れたりと
リサイクルしてるの。
猫を入れるのはテロテロ家くらいかも~。
そして、し○こでトドメをさされちゃうのもテロテロ家くらいかもね(≧д≦)ノ~
びーちゃん的には自分の袋宣言なのかもねっ。
2017-03-12 日 13:52:46 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

この時は、びーちゃん以外は誰も利用できなかったの。
順番待ちのごまちゃんぼんちゃんは、とうとう入れなかったのよ。

お米の袋はみんな好きよ。
マダーム達はどうだったかな。
今度マダーム部屋に持って行ってみようかな(*´∀`*)
2017-03-12 日 13:54:13 | URL | テロテロ [編集]
え?
中でチッコされちゃったの?
他の猫ズが入る前に?
はあ~みんなきっとガッカリしているね。
「本当は早く入りたかったのに~」って。
2017-03-13 月 12:02:34 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-532

お米袋はびーちゃん専用になりつつあるの(゚д゚lll)

みんな入りたかったよね。
大きいから全員入れる位なのに。
びーちゃんのお尻にも、困ったものです~・゜・(ノД`)・゜・
2017-03-13 月 14:03:21 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad