■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お出掛はこちらでーす
2日のお出掛は、この方がいる所でーす。
DSCF9691.jpg
DSCF9693.jpg

はい、上野動物園。

長蛇の列だったので、並ぶ時間がもったいなくてパンダさんは遠巻きに鑑賞したよー。
んー、可愛いねっ。
リーリーとシンシン、どちらかだったか不明なの。
ごめんなさーい。

帰りの電車の時間が決まってるので、パンダはここまでー。
あとは動物園一周だよー。

DSCF9695.jpg
白くまさん

遠い昔、テロテロは都内の学校に通ってたの。
ゆるーい学校だったので、半日で終わっちゃう日も。
そんな半日しか授業の無い日、友達と上野動物園来たのを思い出したわー。
夏の暑い日だったので、白くまさんはダレて伸びてたー。
さすがに冬は活きが良いのねっ。

DSCF9706.jpg
ゼニガタアザラシさん

DSCF9718.jpg
野良犬と間違えそうだけど、ドールっていう動物なんだって。

DSCF9726.jpg
ライオンさんは寝てる。

DSCF9734.jpg
クジャクさんはキレイだわー。
マダーム同様、ゴージャスねっ。

DSCF9748.jpg
あら、ぐらちゃん??
じゃなくて、トラさんだわー。

DSCF9750.jpg
クマさんは隅っこに。

DSCF9762.jpg
何だこれ??

DSCF9764.jpg
エミューだよー。

DSCF9774.jpg
うひゃあ、モフモフしてて可愛いっ。
羊さんだぁ。

DSCF9775.jpg
見てるだけで寒くなるペンギンさん。

DSCF9793.jpg
すっかり暗くなってしまったパンダさん。

DSCF9796.jpg
駆け足で見てきた感じだわねー。
もっと時間があれば、ノンビリ鑑賞したいわー。
あれ?? 熊ちゃんは寝てるみたいねー。

帰りは東武鉄道のスペーシアなる特急で帰宅したよー。
有意義な電車の旅は終わって、家にとうちゃーく。

DSCF9597.jpg
あら、お帰りなさい。
で、お土産はどうしたのかしらね??

え、手に持ってる人形焼き??
それはテロテロが自分で食べるんでしょっ。
お魚はどうしたの??
そういえば、給料でたのにマグロが届かないわねぇ。

ひぃぃぃ。 ごまちゃん覚えてたのねぇ。
どうかお許しを~。









ごま | 15:41:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わあ!動物園だ!
いいなぁ、パンダ見たことがないよ~。
今はリーリーとシンシンって言うのね。
パンダといえば、ランラン&カンカン(笑)
首なしエミュー、なんだコレ?だね~。
シロクマさんは麿っぽいし、面白いなぁ。
楽しい正月だったね~。
で、マグロはいつ届くんだろう?
2012-01-10 火 19:42:15 | URL | なおきちどん [編集]
パンダさんに会いに行かれたんですか。
木登りしてるのかな?木に抱きついて面白いですね♪
さすがに上野動物園は動物さんの種類が多いですね。
久しぶりに行きたいな♪う~んと、う~~~んと久しぶりにw
あらら。お土産は無かったですか。
ごまちゃんの頭から角が生えちゃいそうですねe-193e-330
今夜は待望のマグロかな~e-454
2012-01-10 火 19:54:48 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-254

パンダさん、寝てるかなーって思ってたら起きててラッキーでしたっ。
背中の黒さ加減をみて、きなこちゃんを思い出しちゃったよー。

写真は撮れなかったけど、キリンさんやゾウさんと言った定番の動物からカエルさんやカメさん、あとは鳥さんも沢山いたよー。
動物園は年齢に関係なく楽しめるから好きなの。
モモママさんも機会があれば、ぜひぜひパンダに会いに行ってみてねっ。

ごまちゃんはマグロ好きだけど、鮮度良くないと食べないの~。
スーパーのだと、お残ししてあるよー。
グルメさんだからぁ。
2012-01-11 水 12:50:58 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

そっか、北海道はパンダさんいないんだっ。
レンタル料が高いからかなぁ。
寒すぎとか??

白クマさん、ほんと麿だぁ。
気付かなかったよぉ。
うろうろしてて落ち着かない白クマさんだったよー。
人だかりが出来てたから、びっくりしてたのかも。
それに引き換え黒いクマさんの所は誰もいなくて、なんか寂しそうだったよー。
黒いクマさんもカワイイのにぃ

ごまちゃんにいい加減マグロを届けないと、本気出されちゃよね。
お魚屋さんに行かないとー。
2012-01-11 水 12:55:26 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad