■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫ハウス その後・・・
先日購入した猫ハウス。

数日でこんな姿に・・・(ーー;)

DSCF4491.jpg

ぼんちゃんときなこちゃん、2猫で使い方を間違っているっ。

DSCF4487.jpg

違う日にも、こんな風に屋根が潰れてる・・・。

DSCF4483.jpg

誰が入っているのかな。
足の色からだと、びーちゃんかぼんちゃんの予感~。

DSCF4488.jpg

顔が確認出来たのはびーちゃんだけど、足の数が絶対多いよね。

DSCF4490.jpg

奥にはぼんちゃんも居るみたい~(´∀`)
どっちが割り込んだのかなぁ。
位置的には、ぼんちゃんが最初に入っていてびーちゃんが割り込んで
来たと思うのよね~。




きなこ | 16:18:47 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
仲良しぼんちゃんときなこちゃんが仲良くネンネするために
二人掛けのソファーみたいに潰しちゃったんじゃないかしら~
きっとそぉよ~♡
ほんとだ^^
いっぱいお手手とアンヨがあるって思ったら
ぼんちゃんびーちゃんがいたのね^^
びーちゃん ぼんちゃんのお腹を枕にしてるのね
ポヨっとして寝心地よさそう♪
にゃうわん畑始動したよ~
雑草がカーペットみたいになっていて
5時間頑張ったっ
そろそろジャガイモ植えつけるぞ~
2017-03-18 土 23:07:56 | URL | にゃうわん [編集]
色んな使い方を見せてくれるテロテロ家のにゃんず〜
正しい答えはひとつ?
そんな事ないにゃ〜答え(考え方)は他にもあるにゃ!
仲良く楽しむにゃ♪と言ってるようで・・・
人生の勉強になりますっ(=^ェ^=)
2017-03-19 日 15:53:58 | URL | komomo姉 [編集]
猫ハウスだよね。実は座布団だったのか。または敷き布団だったとか。(笑)
足、多いよね。(笑)みんなで詰まって仲良しでいいなぁ。
2017-03-20 月 07:59:15 | URL | あずあず [編集]
にゃうわんさんv-532

お天気がいいと、ハウスの中だと暑いのかも。
でもでも、屋根の上は無しだよね~(-.-;)
ぼんちゃんが先に寝ていて、きなこちゃんが割り込んだ
パターンだとテロテロは想像してるの。

テロテロも畑準備してるよ~。
これからは、実家の畑がメインかなぁ。
畑もトラクターで耕しちゃうのだ(・∀・)
2017-03-20 月 13:06:12 | URL | テロテロ [編集]
Komomo姉さんv-532

そうなのね。
人生色々あるってことを、ぼんちゃんときなこちゃんは
身体で示してくれてるのね。
固定概念に囚われずに、あらゆる方向で物事を考え
るようにとアドバイスしてくれてるんだわ(*´∀`*)
2017-03-20 月 13:07:41 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

そうよ、猫ハウスなの。座布団やクッションではなかったはず・・・。
しかも超満員だよね。
黒豆ちゃんがいっぱい~(・∀・)
2017-03-20 月 13:08:37 | URL | テロテロ [編集]
びーちゃん&ぼんちゃん、仲良しなんですね~。
いつも2ニャンでくっ付いてない?
でも仲良しさん同士で間違ったベッドの使い方を
相談して決めたのかしらね~(*≧m≦*)ププッ
どんな寝方しても気持ち良ければ良いよってな具合に?
2017-03-21 火 12:02:50 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad