■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ストーブとどっちが熱い???
暖かい日が続くなか、今日は寒いぞって日があるよね。

この日はそんな寒い日だったのよ。

日中でもストーブをつけたくなっちゃうような。

CameraZOOM-20170315085115453.jpg

ストーブをつけているので、ついでにご飯の用意~(´▽`)
そしてストーブ前にはラブラブな二猫。

CameraZOOM-20170315085124407.jpg

仲睦まじく暖をとる、ぼんちゃんときなこちゃん。
ラブラブなお二人さん、もしかしてストーブより熱いんじゃないのかしらっ。

ぼんちゃんときなこちゃん、一緒にいれば寒い冬も常夏気分なのかしらね~(´・∀・`)



きなこ | 14:03:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うちはエアコンしかないので、部分的に暖めるとかないのよね。寒い季節はいいけど、少し肌寒いとかは厚着で過ごします。とは言え、すっかり春の気温で家の中は暑いくらいです。。明け方だけ寒いので、たまに、あすきちゃんが入って来ます。
2017-03-23 木 17:44:45 | URL | あずあず [編集]
家は寒冷地に近い気候?なのでまだまだストーブ焚きます。
天気の良い日中は消してますが、朝晩は冷え込みます。
そんな時はストーブつけるとホッとしますよね(^^;)

煮込みや煮物はホント重宝ですね。
きなこちゃん&ぼんちゃんパワーでもっと美味しくなりますよ♪
2017-03-23 木 18:13:40 | URL | ぽん吉 [編集]
ウチはボロ屋だから寒いのよ。
朝はガスヒーターとエアコン両方つけてるし
夜はエアコンとホットカーペットです。
ストーブとニャンズって似合うなあ。v-10
2017-03-23 木 21:00:36 | URL | クッキーママ [編集]
ここ数日ちょっと寒いよね~
ぼんちゃんときなこちゃんのラブラブパワーで
ストーブの上のお料理も早くできそうな気がするよね^^
うちも日にゃたぼっこ中のアッツアツのボンちゃんの上に
お鍋置いたら すぐに沸騰しそうな気がする~
2017-03-23 木 23:04:17 | URL | にゃうわん [編集]
ぼんちゃんときなこちゃんはラブラブなの~?
あれ?
確かぼんちゃんは他の仔とも浮名を流して
居なかった~?びーちゃんだっけ?誰だっけ?
でも仲良しは良い事ですね。こんな風に
くっ付いて欲しいな~。うちも。
くっ付くと思うと猫パンチ炸裂!だもんな~。
2017-03-24 金 08:27:08 | URL | toitoiのママ [編集]
あずあずさんv-532

我が家も基本的にはエアコンなの。
でもでも、ストーブだと温まり方が違うのよね。
消したあとも暫く暖かいし。
なので今年はずっとストーブなの。
一応父親の愛用品だったので、形見になのかな~(´∀`*)

猫達と一緒に寝れるのは、寒い時だけの喜びだよねっ。
2017-03-24 金 15:37:35 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

こちらは夜だけストーブを利用してます。

そうそう、ストーブはお湯を沸かしたりお味噌汁を作ったり。
暖房以外にお役立ちですよね。
この日は多分カレーを作っていたと思います。

二猫の愛であまーいカレーが出来ましたっ(^ω^)
2017-03-24 金 15:39:20 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

まだまだ夜は寒いです~。
我が家も昨年まではエアコンだったの。
でもでも、ストーブを使い出したら重宝してるのよ~。
灯油を入れるのが面倒だけど、それ以上に暖かいし
料理は出来るし~。
父親のストーブ、大切に使うわ~(´▽`)
2017-03-24 金 15:41:02 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-532

やぱ、愛の力は偉大よね。
きっと熱い炎が燃え上がって、美味しくかつ素早く
料理が出来そうよ(・∀・)

ボンちゃんもアツアツで料理ができるのねっ。
にゃうわんさんヘの愛が燃えてるのかしら~。
2017-03-24 金 15:42:47 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-532

ぼんちゃんは基本フレンドリーなのよ~。
ごまちゃんともラブだし~。
びーちゃんとも仲良くしてくれてるしね。
でもでも、やぱ一番仲良しはきなこちゃんかな。
2017-03-24 金 16:08:52 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad