■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めけちゃん監督、宜しくです~
お仕事が休みの日は、実家にて農作業をしている事が多くなったかも~。

そんなに上手に出来るわけではないので、ご近所さんに教わったり、
簡単な物しか植えないようにしたりと、まあ適当に頑張るつもり~(^ω^)

そんなテロテロを監督しているのは

CameraZOOM-20170322105540435.jpg

実家のめけちゃんっ。
稲刈り機の上からテロテロを監督してくれてるのよ。
テロテロ父の代わりにテロテロを見守ってくれてるみたい。

CameraZOOM-20170322105546672.jpg

なんだか凛々しいわ~。
テロテロ家のびーちゃんよりも小さいのに、しっかりした表情だよね。
すっかり一人前だわ~。

毎日畑と庭を飛び回って、テロテロ母を楽しませてくれてるの。
めけちゃん、お疲れ様~。
いつもありがとね~(´▽`)

CameraZOOM-20170322170308691.jpg

めけ「いえいえ、どういたしましてよ。
   疲れたから一休みさせてね」

可愛いあんもにゃいとが出来た~ヽ( ̄▽ ̄)ノ






7猫の仲間達 | 16:36:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
めけちゃん しっかりしたお顔になってきたね~
今月のカレンダーにめけちゃん 載ってたでしょ♡
この頃はまだまだあかちゃんっぽい幼いお顔だったね^^
畑を守らにゃいと!というめけちゃんの責任感とかが
めけちゃんをしっかりさせているのかもね。
にゃうわんは明日で以前から借りている畑を
完全撤退の予定~ 
にゃうわんも適当に頑張るっ
2017-03-24 金 23:13:41 | URL | にゃうわん [編集]
畑仕事頑張ってるんですね。
めけちゃん監督は厳しそうだな。
真剣に見てるもん。
こんな頼もしいめけちゃんがいるからお母様も安心ですね。
2017-03-25 土 21:11:50 | URL | クッキーママ [編集]
めけちゃんがいてくれて良かったですよね。
猫は人を癒してくれるしね。めけちゃんのために頑張ろうって気持ちになれるしね。めけちゃん、これからもよろしくね。
2017-03-26 日 10:15:38 | URL | あずあず [編集]
めけ監督ぅ~!!
しっかりご指導お願いいたします(笑)
ホントに凛々しい顔になったよね。
自然の中を駆け回ってるからか、体つきもしっかりしてるもんね。
新人テロテロご夫妻(笑)を、温かい目で見守ってあげてね♪
きっと、このあとお礼にマッサージしてくれるよ~(笑)
2017-03-27 月 19:43:31 | URL | なおきちどん [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
監督が付いたんですね、テロテロさん。
めけちゃんが監督さんならサボれませんね。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

トラクターの上に陣取って監督するめけちゃん、
恰好良いな~。猫とは思えない姿です!
2017-03-30 木 11:07:28 | URL | toitoiのママ [編集]
にゃうわんさん[undefined:v-532]

あのカレンダーの顔とは、表情が違うよね。
凛々しいって表現がピッタリなの。

テロテロ母と畑を見守るという大役を仰せつかったから、
しっかりしてきたのかもね。
夜になると、お空のテロテロ父に一日の報告をしている
と思うのよ~(・∀・)

畑は結構疲れるから、適当がいいのかもよ~(笑)
2017-03-30 木 16:28:54 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさん[undefined:v-532]

めけちゃんは畑に居ると、必ずと言っていい位
近くに来てるの。
遊びながらしっかり見ているという~(;´∀`)

テロテロ母は会話しながら畑仕事してるのよ。
めけちゃんの存在って、とっても有難いと思うの~。
2017-03-30 木 16:30:55 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさん[undefined:v-532]

ホントめけちゃん様様だよね~。
先代が亡くなったとき、もう猫は飼わないって話してたのよ。
自分達の方が先に逝っちゃうからって。
でもでも、後の事は心配しなくていいからって説得して
めけちゃんを迎えたのよ。

今はめけちゃんが来てくれて、本当に良かったって
思ってるのヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017-03-30 木 16:32:38 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさん[undefined:v-532]

めけちゃんは顔つきも凛々しいけど、身体がマッチョだと
思うのよ。
野山を走り回ってるから、引き締まってるのよね。
テロテロも見習うべきかしら~(゚ロ゚)

マッサージはなかったけど、テロテロ夫の膝の上で寝るという
ご褒美はあったわ(^ω^)
2017-03-30 木 16:34:04 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさん[undefined:v-532]

そうなのよ、めけちゃん監督に見つめられての
作業なのよ~(;´д`)
天国のテロテロ父に報告されそうだわっ。

めけちゃんって農機具が似合うよね~(笑)
2017-03-30 木 16:35:41 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad