■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

すっかり春~
今日はとてもいいお天気だったよ~。

テロテロ母と畑に居たんだけど、動くと暑いくらい(´Д`;)
日焼けも心配だから、しっかり日焼け止めを塗ってたよ~。
シミとかこじわは怖いもん~。

太陽の光は有難いけど、色々と心配しているテロテロを横目に
大胆に日光浴を楽しんでるお方が~(笑)

1491105267850.jpg

ごまちゃんっ、倒れているのかと思ったわ~。
太陽の光をたくさん浴びてぐっすりお昼寝中~(o∪з∪o)Zzz・・
くんくんしたら、絶対おひさまの香りがするよねっ。

日焼けは心配じゃないのかしら~。


ごま | 23:06:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ニャンズはいいよね。
日焼け対策もいらないし、
シミもシワもわからないもん。
お外で日向ぼっこの季節が来ましたね。v-252
付き合うこちらはヒマなんだあv-292
2017-04-06 木 13:19:12 | URL | クッキーママ [編集]
ほんと!ほんと!
モフモフな方たちはシミシワ知らずで羨ましいったらありゃしない!
v-278の香りは絶対だわ。
この後、テロテロさんがクンクンしたに一票!^^
2017-04-06 木 18:17:02 | URL | モモママ [編集]
クッキーママさんv-532

クッキー君はお出かけして日向ぼっこだもんね。
確かに付き合う方は、暇だし日焼けは怖いし~。
美白効果の高いパックで対策しないとっ(゚ロ゚)
ミルクちゃんの純白さが羨ましいわっ。
2017-04-07 金 16:56:51 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-532

何で解っちゃったのかしらっ。

でもでも、このごまちゃんを見て素通りしたら
かえって失礼よね。
これはお腹をクンクンしないと、ごまちゃんが
がっかりしちゃうと思うのよ~(*´∀`*)
2017-04-07 金 16:57:59 | URL | テロテロ [編集]
猫もお布団もお日様に干すと良い匂いに
なりますよね~。ぽわっぽわの乾いた匂い。
きっとごまちゃんもそんな匂いかな。

でも随分と変な場所で日光浴してるのね~。
踏み付けられたら大変よ~~~~
2017-04-11 火 06:12:23 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-532

やぱ踏んじゃうよね。
これは仕方ないわ~。
ごまちゃんの毛皮、敷物みたいだしっ(笑)
2017-05-01 月 16:10:07 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad