■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼんちゃんは尻に敷かれるタイプ??
いつも仲良しな、ぼんちゃんときなこちゃん。

CameraZOOM-20170328224301353_20170410132513.jpg

ストーブの前で爆睡中~。

CameraZOOM-20170328224324706_20170410132057.jpg

良く見ると、ぼんちゃんのお腹にきなこちゃんの足がヒットしてる~(-.-;)

CameraZOOM-20170328224335506_20170410132028.jpg

ほら、完全に蹴りが入ってると思うのよ。
でもぼんちゃんは気にしてないみたい。

CameraZOOM-20170328224319514_20170410132118.jpg

きなこちゃんも全く問題無いって感じで寝てるしね。

CameraZOOM-20170328224313547_20170410132557.jpg

きなこちゃんは気が強くて、手を出すことも多いのよ~。
案外ぼんちゃんは、きなこちゃんのそんな所が好きだったりしてね。
きなこちゃんの尻ならぬ足に敷かれてる~(≧д≦)ノ~


ぼん | 15:12:48 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
どんなにされても大好きなきなこちゃんなのね。
ぼんちゃんはもしかして、ちょっとMですかねv-8
「もっと蹴って!」とか。。。
私もニャンズにだったらけられてもいいv-10
2017-04-10 月 17:02:58 | URL | クッキーママ [編集]
そうそう それでいいのよね~
ぼんちゃんが敷布団代わりでいいのよね~
肉球って冷たくなるから ぼんちゃんにくっついていたら
ぼんちゃんが湯たんぽ代わりにもなるし
敷布団代わりにもなるし なんだか素敵だわ~♡
にゃうわんは畑と田んぼが始まったよ
今日も5時間畑して 歩いていてもそのまま寝られそうだわっ
2017-04-10 月 21:41:01 | URL | にゃうわん [編集]
きなこちゃん、よほど肉球が冷たくて
暖めて欲しかったのかも??
ぼんちゃんはそんなきなこちゃんの肉球を
優しく暖めているんじゃないかな~?
優しいぼんちゃんだね!
2017-04-11 火 06:08:51 | URL | toitoiのママ [編集]
クッキーママさんv-532

ぼんちゃんは何も考えていないと思うのよ。
頭の中はご飯の事だけ。
だから、きなこちゃんが何をしても気にならないのかもね。
あっ、いじめられるのが好きなタイプなのかなぁ(-.-;)
2017-04-12 水 23:20:44 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-532

ぼんちゃんはモフモフだし、お腹もぷっくり
だから敷布団にピッタリなのかもっ(笑)
湯たんぽ&お布団ぼんちゃん。
きなこちゃんのお気に入りだねっ。

こちらも畑と田んぼが始まったよ~。
サヤエンドウに支柱を立てて、ツルが登れる
ようにしてきたよ。
2017-04-12 水 23:23:06 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-532

ぼんちゃんは優しいのよ~。
喧嘩はしないし、誰とでもフレンドリーだしっ。
きなこちゃんの尻に敷かれるのも、優しいから
仕方ないのよね(^ω^)
2017-04-12 水 23:24:20 | URL | テロテロ [編集]
本当にこの2にゃんは仲良しなのね~。
いつも写真を見ると一緒にいるものね。
それにぼんちゃんはきなこちゃんのする事、
なんでもOKなんだね~。良い関係だわ。
羨ましい仲良しさんですよ~!!
2017-05-01 月 08:26:34 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad