■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ツール・ド・とちぎだよ~
少し前に「ツール・ド・とちぎ」なる自転車のレースが行われたのよ。
テロテロ在住の市もルートに入っていたので、観に行ってきたの~。
ロードバイクに興味がある訳ではないのだけど、結構有名なチームも
参加していると聞いてやじうま魂が反応しちゃったのよね~(笑)

_DSC0736.jpg

自転車というけど、めっちゃ早いのよ。
あっという間に通過していったの。
何でも70キロ位で走っているとか?
自動車より早いじゃんっ(゜_゜>)

_DSC0755.jpg

ご近所の方とかも皆観戦してたよ~。
めったに無い機会だもんね。

_DSC0743.jpg

テレビカメラはバイクで並走~。
とちぎテレビかな(笑)

_DSC0737.jpg

これはメンテナンスとかをする人達の車なのかしら~。
故障したら、即修理出来るようにって事かな。

初めて見たロードバイクのレース。
色々と新鮮だったよ~(´▽`)
自転車と言えども迫力あったわ。
今回が第一回目なんだそう。次回も観に行っちゃおうかなっ。

そしてロードバイクよりもテロテロが気になったのがこちら。

_DSC0768.jpg

Σ(゚д゚;) トラクターで観戦に来たの???
ロードバイクよりも目立ってるよ~。


その他 | 23:44:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
70キロってすごいね~
にゃうわん地方は 軽トラとか軽自動車が30キロくらいで
走ってる事が多いよ~
自転車のほうが速いっ!
その車 レースカーみたいでかっこいいね~
で トラクター
コンビニの駐車場にとめてたの?
なんだかかっこいい^^
やっぱり一度乗ってみたい♪
2017-04-13 木 20:45:35 | URL | にゃうわん [編集]
ロードレースより、トラクターが気になるっ!
本当にそれで来たのかな?来たのよね。
2017-04-14 金 09:44:57 | URL | あずあず [編集]
自転車のレースにトラクター?
トラクターの後輪ってすごいタイヤなんですね。
これで普通に道路を走ってきたのね?
2017-04-14 金 22:00:59 | URL | クッキーママ [編集]
にゃうわんさんv-532

こちらでも、高齢者の軽トラや軽自動車は
のんびりマイペースで走ってるよ。
うん、多分このロードバイクのほうが早いよね。

このレースの為に交通規制があったのよ。
田んぼの作業に来て、規制になって帰れなかったのかなぁ。
それか、自家用車的に乗ってきた??

テロテロもこれくらいのトラクターは憧れちゃうなっ。
テロテロ実家のは、もっと小さいのよね~。
2017-04-15 土 15:07:27 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

やぱロードバイクよりトラクターだよねっ(笑)
交通規制が解除になったら、道路の端を走って
帰って行ったよ。
車が出払っていたから、トラクターで観戦に
きたのかなぁ(;´∀`)
2017-04-15 土 15:08:52 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

トラクターでも走行モードにすると、割と
早く走れるのよ~。
こちらは田舎なので、道路の端を走って移動してるよ。
田んぼや畑が点在しているので、道路を走らないと
行けない場所もあるのよね。
本当は公道を走ったらいけないのかなぁ(-.-;)
2017-04-15 土 15:10:35 | URL | テロテロ [編集]
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
自転車レース。見た事ないわ~。
それに後ろから凄く派手な車で
追いかけて行くのね~(仲間が??)。

トラクターのオジチャン、どうしたのかな?
まさかこれで観戦???
2017-05-01 月 08:25:00 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-532

チームの人たちが車で追いかけて行くみたいだよね。
自転車も車も凄い速度だったよ。
迫力満点っ。

やぱこのトラクターが気になるよね~。
多分これで観戦に来たんだと思うのよね。
農作業の合間に立ち寄ったのかな(´▽`*)
2017-05-01 月 16:06:42 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad