■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

箱も本望???
箱の上で寛ぎ中のびーちゃんとぐりちゃん(´▽`)

DSCF4510.jpg

背中合わせに座って、のんびり休んでるね~。

DSCF4512.jpg

ぐりちゃんは、かなりダレダレしてるっぽい。
昼間遊んで疲れちゃったのかなあ

DSCF4513.jpg

ぐりちゃんは大きいから、かなり場所を取ってるよね。
びーちゃんは小柄だから、箱を仲良く分けて座れるのかもね(´▽`)

DSCF4516.jpg

DSCF4518.jpg

ぐりちゃんとびーちゃん、喧嘩もせずに仲良く箱を共有中~。
DSCF4519.jpg

パソコンを購入した時、ディスプレイが入っていたこの箱。
かなり大きいから捨てようかと思ったけど、猫達が喜ぶかと
思ってしまっておいて正解っヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんなの遊び場として、第二の人生を送ってるよね~。



ぐり | 15:26:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
箱も第2の人生(笑)を送れて喜んでるね。
仲良く使ってるけど、びーちゃん狭そう(笑)
もう少しずれてって、顔してない?(笑)
2017-04-18 火 20:29:22 | URL | なおきちどん [編集]
確かに箱も幸せに違いないv-237
捨てられず、可愛い2ニャンが乗ってくれるんだもんv-290
ぐりちゃん独り占めして、もっとのびのびしたい!って思ってる?のr
2017-04-18 火 23:34:47 | URL | クッキーママ [編集]
ぐりちゃん貼りついてますね(^^)
段ボールは、上っても掻いてもかけてもよしですね~
家ではすぐに壊されます(^^;)

箱の蓋を開けるとびーちゃんは喜んで入っちゃいそう♪
2017-04-18 火 23:45:18 | URL | ぽん吉 [編集]
これこそ、本当のリサイクル!
無理やり何かに再生するんじゃなくて
喜んで使ってくれるひとが居る事が大事だよね。

ぐりちゃんの寝落ち、かわいい^^
2017-04-20 木 17:43:13 | URL | モモママ [編集]
箱の中でなく、箱の上に乗ってるんですね。開けたら、更に大人気では?!猫はどーしてあんなに箱が好きなんだろう。箱を置いただけで、ワラワラ集まりますよね。
2017-04-21 金 12:44:18 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-532

ぐりちゃんは大きいから、場所をとるよね~。
びーちゃんが小柄だから一緒に乗っていられるけど、
おデブなぼんちゃんだったら一緒に乗れないと思うのよ。

びーちゃんは心の中では、横になりたいなぁって思って
そうだよね(;´∀`)
2017-04-21 金 15:09:16 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

素敵なリサイクルをしてもらって、箱も喜んで
いるかなぁ(´∀`*)

ここはぐりちゃんの特等席らしく、上で寝ている
事が多いのよね~。
実は中にも入れるように、側面に穴を開けてあるのよ。
2017-04-21 金 15:10:34 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

この段ボールはパソコンが入っていたので硬いのか、
今の所破かれていないのです。
奇跡かもですよ~(笑)

箱の側面に穴が二箇所開いているので、びーちゃんは
たまに中に入ってるのです。
メゾネットタイプのおうちなのですよ~( ´∀`)
2017-04-21 金 15:12:13 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-532

資源を大切に使うって事だよねっ。
お米の袋の寿命は短いけど、この箱は比較的
長持ちしてるのかも~。
大きいから置き場に困る事もあるけど、こんなに気に入って
くれてるなら大切に使わないとねっ(*^^)v
2017-04-21 金 15:13:50 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

猫って箱が好きだよね。
箱を片付けていると、必ず入ってるもん。
小さくても、無理やり入ろうとするし~(笑)
空き箱を片付ける時は手早くしないと、中に
入られて捨てられなくなっちゃう~Σ(゚д゚lll)
2017-04-21 金 15:15:56 | URL | テロテロ [編集]
ぐりちゃんお疲れモードなの?
びーちゃんがかなり迷惑そうな顔
(*≧m≦*)ププッ

でも向こう側に椅子が見えるから
この時にはまだびーちゃんは椅子の
居心地よさに気付いて無かったのね♪
2017-05-01 月 08:21:39 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-532

そうかもね、この時はまだ椅子の座り心地に
気づいていなかったのかも~。
びーちゃん、お子様だからっ(笑)
ある日座ってみたら、あまりの気持ちよさにハマっちゃった
のかもね。
2017-05-01 月 16:04:54 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad