■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱり ぼんちゃん
ぼんちゃんの行動って、寝てるか食べてるかのどちらか
あんまり走り回ったり、いたずらしたりって事はないの

今日も寝てるー

DSCF9815.jpg
Zzzz

DSCF9812.jpg
Zzzz

DSCF9814.jpg
何ぃ??  ご飯??

あ、起きたと思ったらご飯の催促
食いしん坊ぼんちゃんなんだからー

DSCF9817.jpg
ぼんちゃんって、どこでも寝ちゃうよねー
今日は珍しくベッドで寝てるわね。

あらあら、愛しのきなこちゃんにこんな事言われちゃったよー。
どうするぼんちゃん。

DSCF9818.jpg
んじゃ、リクエストにお応えして「生き倒れぼんちゃん」にぃ。

いやいや、きなこちゃんはリクエストした訳じゃないんだけどなー。
まあ、ぼんちゃんは何しても可愛いからいいんだけどー
はい、親ばかです


ぼん | 16:31:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぼんちゃんが行き倒れてるぅ~
これって あつーくなって ニョローーンとベッドから
出たぼんちゃん?

ニャンコってウナギになったのかしら?
って思うくらい ニョローーンと出てきて
バタって行き倒れるでしょ
あの差がすごく面白いですよね^^
2012-01-14 土 18:55:45 | URL | にゃうわん [編集]
にゃうわんさんv-254

ぼんちゃんは熱くなって出てきたのかなぁ。
どちらかというと、お腹がきつくて伸びたような気がするー。

そうそう、にょろーんて伸びてバタって倒れるの。
ぐらちゃんなんて、伸びるとイタチみたいなのよー。
2012-01-16 月 12:37:39 | URL | テロテロ [編集]
ぼ、ぼんちゃん・・・ポンポがぼんって出ちゃってるわよ~!
なるほど、お腹がきつくて伸びたにちがいないね(笑)
お顔が歌舞伎役者みたいで男前だな~v-10
きなこちゃんもそこに惚れたのか?
2012-01-16 月 19:21:41 | URL | なおきちどん [編集]
愛しのきなこちゃんが起きてるのに
寝ていて良いのでしょうか、ぼんちゃん?
あぁ!
きなこちゃんは豪快なぼんちゃんの寝姿に惚れ惚れするのですねe-446
これは、野暮な事をお聞きしましたっw
2012-01-16 月 22:07:06 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさんv-254

ぼんちゃんのお腹、すごいのよー。
テロテロにも負けないくらいなんだからー。

きなこちゃんは勝気だから、ぼんちゃんの穏やかなところが
好きなんじゃないかなーっと勝手に思ってる。
ぐらちゃんは意地悪だし、ぐりちゃんは神経質だし。
消去法でいくと、ぼんちゃんしかいないのよねー。e-263
2012-01-17 火 10:38:09 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254
テロテロ家のラブラブカップルには言葉はいらないのです。
お互い全てが大好きだから、寝てようが起きてようが愛があればよいのー。
うーん、こんなピュアな気持を見習わなくてわ・・・。v-12
2012-01-17 火 10:40:30 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad