■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼんちゃんは気づいてる??
IMG_20170604_074305.jpg

手前の箱にはびーちゃんが入ってる~。
すまして立っているぼんちゃんは、びーちゃんの存在に気づいているのかなぁ。

IMG_20170604_074328.jpg
びー:上手に隠れてるでしょ(*´∀`*)
    ぼん兄ちゃんをおどかしちゃお。
って思っているかどうかは不明だけど、確実にぼんちゃんは気づいていない様子~。

IMG_20170604_074332.jpg

ぴしっとポーズを決めて立ってるよ~。

IMG_20170604_074345.jpg

お外を見つめているし。

誰か美味しいおやつを届けてくれないかなって思っているのかも。

ぼんちゃんの頭の中は、八割がた食べ物の事だと思うのよね~。




ぼん | 11:51:47 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ぼんちゃんのちょっとおとぼけなお顔が好きv-10
かわいいなあ。
中に入ってるびーちゃんはやっぱりかくれんぼのつもり?
はやく見つけてもらわないと、暑いよね
2017-06-19 月 17:30:41 | URL | クッキーママ [編集]
ぼんちゃんのビックリした顔が見てみたいなぁ。
なんか、そのままの表情で驚きそうな気がするんだけど(笑)
それともまったく動じないか。
ビーちゃんに実験を頼むとするか~。

ぼんちゃんの揃えたアンヨ・・・胸から肘のあたりにかけて、フクロウさんにたいに見えるね~♪
2017-06-19 月 20:36:21 | URL | なおきちどん [編集]
ぼんちゃん、うっかりしていると
びーちゃんが出て来て、わっと驚かされて
ビックリしちゃうよ~♪

その後、どうなったのか、実況中継して欲しい!
ぼんちゃん、びっくりした~???
2017-06-20 火 09:09:42 | URL | ママ [編集]
ぼんちゃんは気づいてないんじゃないでしょうか(^^;)

きっと寂しい時やツライ時もたくさん食べれば元気になるよ!って励ましてくれそうな気がします。←妄想
そんなぼんちゃんが大好きです(^^)
箱はびーちゃん専用??
2017-06-20 火 11:45:30 | URL | ぽん吉 [編集]
クッキーママさんv-532

ぼんちゃんってヌイグルミみたいだよね~。
ぽわんとしていて、眺めていると幸せ
気分になれるのよ~。

小さい箱だから、びーちゃん暑いよね。
ゆでびーになる前に脱出しないと~(;´д`)
2017-06-22 木 15:27:25 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

ぼんちゃんって、いつもマイペースなんだよね~。
あんまり驚いた事ないのかも。
それに引き換え、ぐりちゃんは小心者~。
大きい物音がすると、垂直跳びしちゃうのよ(≧д≦)ノ

なるほど、フクロウがいるみたいっ。
我が家では胸にハートがあるって言われているのよ~。
2017-06-22 木 15:29:07 | URL | テロテロ [編集]
トイママさんv-532

その後はね、びーちゃんが先に箱から
出てきちゃったのよ。
で、ごまちゃんと2階に行っちゃった。
ぼんちゃんは、暫く動かなかったよ。
最後まで、びーちゃんには気づかなかったのよね( ̄◇ ̄;)
2017-06-22 木 15:30:50 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

大正解っ。ぼんちゃんは最後までびーちゃんに
気づかなかったの~。

ぼんちゃんを見ていると、細かい事はどうでも良くなってきます~。
美味しい物があれば、毎日幸せ~。
そんな思考回路です(笑)

この箱は、びーちゃんしか入らないのです。
なぜかきなこちゃんが蓋で爪とぎしてたけど(ーー;)
2017-06-22 木 15:33:10 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad