■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お手入れタイム
きなこちゃんは熱心にお手入れ中~。

IMG_20170706_074116.jpg

キッチン出口のこの場所は、きなこちゃんのお気に入り。
ここで風を受けながら、お手入れに励んでいるの~。

IMG_20170706_074122.jpg
きなこ:女の子は色々と大変なのよ~。
     いつでも綺麗にしておかないとねっ。

IMG_20170706_074217.jpg
ぐり:きなこちゃんの場合、見た目よりそのキツイ性格をなんとかしないと~。

Σ(|||▽||| ) ぐりちゃん、そういう事は思っても言わないのっ。
テロテロも同意見だけどね~。



きなこ | 15:26:27 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
きなこちゃん、勝ち気だって噂ですね。前にも言ってましたね。他の子を追いかけたり怒ったりしちゃうのかな〜。案外、怖がりだから強がりだったりして。もなかちゃんや、あずきちゃんも風の通る廊下に転がってます。
2017-07-07 金 09:46:45 | URL | あずあず [編集]
そうねえ。。。
きなこちゃんは見た目きな粉色の優しい色合いだもんね。
せっかく気持ちのいい場所でご機嫌さんなんだから
そっとしておきましょう。
2017-07-07 金 15:36:59 | URL | クッキーママ [編集]
きなこちゃんは好き嫌いがハッキリしてるんですね。
そしていつも綺麗にしてるお手入れ女子なんですね(^^)
女子はシミ・シワ・たるみと気を付けなければいけない事がたくさんありますもんね。
日頃の努力が大切ですよね~
・・・と自分にも言い聞かせてみる・・・(^^;)
2017-07-07 金 19:47:22 | URL | ぽん吉 [編集]
あずあずさんv-532

きなこちゃんは勝気というか意地が悪いというか~(;´д`)
何もしないごまちゃんに襲いかかったり、ご飯食べてるびーちゃんを
無理やりどかしたりと、なかなか困ったちゃんなの。
怖がりで強がり・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2017-07-08 土 13:27:21 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

きなこちゃんは、見た目はふんわりとした
女の子なんだけどね~(;´д`)
触らぬ神に祟りなしってことで、そっとしておきましょ~。
2017-07-08 土 13:40:18 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

女子は色々と必要ですよね~。
シミ シワ 毛穴とかたるみとか。
きなこちゃんがこっそりパックしてたらどうしましょ(;´д`)

好き嫌いがはっきりというか、喧嘩好きというか。
でも、そんな勝気なきなこちゃんだけど、ぼんちゃんとは
とってもラブラブなんですよ~(´∀`)
2017-07-08 土 13:53:26 | URL | テロテロ [編集]
きなこちゃんってきつい性格なの~?
いつも意地悪されているの~?
なんか顔が驚いたように見えるのは
毛繕い中のきなこちゃんを見て何か思ったのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2017-07-12 水 08:21:40 | URL | ママ [編集]
トイトイのママさんv-532

きなこちゃんはとにかく気が強いのよね。
女子高だと先頭に立つタイプ。
でも案外嫌われちゃいそう~(*´∀`*)

2017-07-14 金 14:31:06 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad