■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪が降ったよ
11/24、予報通り雪が降ったよ~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

DSC_0473.jpg

DSC_0471.jpg

市内を流れる渡良瀬川土手からの雪景色。
結構降ったよ~。
この日は仕事がお休みだったので、朝のうち少々お出かけしただけで
あとは引きこもってた~(笑)

DSC_0461.jpg

雪で寒いからという訳ではないけど、ぐりちゃんにも洋服を着せてみたよ。

実はきなこちゃん用に購入したら、少々大きかったのでぐりちゃんに~。

なかなか似合っていると思うんだけどなっ。

DSC_0464.jpg

猫が猫柄の洋服着てるっ(*´∀`*)

DSC_0466.jpg

ぐらちゃん、どう思う~???

今気づいたっ、2猫とも堂々とテーブルに乗ってる~(TwTlll)

ぐり | 16:38:23 | トラックバック(0) | コメント(9)
またも、万歳ぐりちゃん
壮大なる万歳寝を披露するぐりちゃん。

DSC_0175.jpg

耳が無いしっΣ(|||▽||| )

DSC_0176.jpg

肉球も、モフモフで埋もれてる~。
爆睡しているぐりちゃんは、どんな夢を見ているのかな(-_-)゜zzz…

ぐりちゃんはシングルコートの長毛で、すっごく絡みやすいの。
ブラッシングしても、毛玉が出来ちゃうのよ。
お外に居たときなんて、毛玉だらけだったしね。
シャンプーが大変だったわ~。

ぐりちゃんは、市内の家具作家さんのおうちに居たの。
先日、その作家さんが共同で展覧会をするのでテロテロ夫と
一緒に行ってきたの。
オーダーの素敵なテーブルに一目惚れ~。
でも高い~(´;ω;`)

嬉しい事に、その家具作家ご夫婦がテロテロ達の事を
覚えていてくれたのよ~。
感激しちゃった(´∀`)


ぐり | 11:58:23 | トラックバック(0) | コメント(12)
消えたトカゲ(笑)
DSC_0153.jpg

0655ってテレビ知ってる??

その番組に出てくるトカゲさんに、夢中になってるぐりちゃん。

モフモフの手でちょいちょいしてるけど、捕まえられないね~(≧д≦)ノ

DSC_0154.jpg

ああっ、トカゲさんが逃げちゃったよ(((((((っ´Ι`)ノ

ぐりちゃん、必死に目で追う~。

DSC_0155.jpg

残念っ、番組終了~。

毎回この光景が見れるかと思っていたら、トカゲを追ったのは
この回だけだったの。

ぐりちゃん、テレビだって気づいたのかな。
なかなか賢いのかしら~ε-(´∀`*)



ぐり | 16:23:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
万歳ぐりちゃん
DSC_0007.jpg
ぐらちゃんと~

DSC_0006.jpg
ぐりちゃん~。

何故かダイニングテーブルの上がお気に入り~。
乗ると降ろすようにしているのだけど、当人たちは
お構いなし~。
ダイングテーブルベッドは人気なのよね(´Д`;)

DSC_0010.jpg

ぐりちゃんなんてご機嫌で、ばんざいしちゃったよ~(笑)
気持ちよさそうな顔してねてるもんね。

DSC_0012.jpg

そして、万歳したまま寝ちゃってるし~( ^∀^)
全然起きないのだから、とってもl気持ちいいんだろうなっ。




ぐり | 23:11:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
ベリテンライブに行ってきたよ~
9月の予定に3つフェスが入ってるテロテロ、第一弾はこれ~。

DSC_0029.jpg

栃木らしくJA共済主催(笑)の「ベリテンライブ2016」

栃木県真岡市の井頭公園で開催されるの。
同じ県内でも車で1時間半くらいかかるところなのよね~。
もち運転手つきなので、心おきなくお酒飲めたよ~(*´∀`*)

DSC_0026.jpg

ステージはこんな感じ~。
ロッキンジャパンとかフジロックも行きたいけど、テロテロの年齢と体力を
考えるとこれくらいのフェスが一番かも~。

単独のライブも楽しいけど、こういうフェスは色々なアーティストを楽しめて、
様々なお客さんのノリも楽しめて、美味しいお酒と美味しいご飯もあっていいわぁ。

DSC_0009.jpg
ぐり:やっぱお酒は欠かせないわけだねっ。飲みすぎ注意だよ~。

お留守番ぐりちゃんに注意されちゃった~( ̄◇ ̄;)
そんなに飲んでないし、汗かいてお酒はすぐに抜けちゃったよ~。



ぐり | 11:41:45 | トラックバック(0) | コメント(10)
前のページ 次のページ

FC2Ad