■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

離脱完了
毎日ぼんちゃんの写真でごめんなさい~( ̄▽ ̄;)

DSC_0005.jpg

無事に魂の離脱、完了したよ~(笑)
どこに意識が飛んでいるのやら(;´д`)

暑い時期の猫は、みんな魂がどこかへ飛んでるよね~m(-_-m)~

こんな顔をしていても、ネコ缶を開ける音を聞くと魂がダッシュで戻って
来るのよね~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


ぼん | 14:55:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
スマホ壊れたっ(TwTlll)
ここのところ調子悪かったテロテロのスマホ、ついに
修理となったの~(´;ω;`)
しかも、マイクロSDも壊れちゃって画像がみーんな消えちゃった。
スマホのカメラでの撮影が多かったので、猫達の写真が~\(◎o◎)/!

なので今日は、こんなぼんちゃんのみ~。

DSC_0002.jpg

魂抜けかかってるよね。

早く修理終わらないかなぁ。
代替機貸してもらってるんだけど、やぱ自分のスマホがいいなぁ。


ぼん | 12:44:02 | トラックバック(0) | コメント(5)
GODIVA猫は高級品(´∀`*)
本日のぼんちゃん

DSC_6022.jpg

さすがはチャンピオン猫の孫(ぼんちゃん実家の人が言ってたの)
高級お菓子の箱に入ってるわっ。
いやいや、お菓子よりもぼんちゃんの方が高級品??

DSC_6024.jpg

表情がアンニュイだし~(・∀・)

DSC_6024.jpg

GODIVAの箱が、とっても似合ってるわ~。

ぼん | 17:02:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
魂、comback~
DSC_5682.jpg

ぼんちゃん、魂抜けてる・・・( ̄◇ ̄;)

DSC_5683.jpg

ピアノの上で爆睡中・・・

DSC_5684.jpg

ぼんちゃんの魂、戻ってきて~щ(゚д゚щ)カモーン


ぼん | 10:47:50 | トラックバック(0) | コメント(13)
マンゴーを買った   はず・・・
盛夏のルビーというマンゴーを、テロテロ夫が買ってくれたのヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんと、オマケがついて来たっ

DSC_5688.jpg

と思ったら、ぼんちゃんっ(´▽`*)アハハ

ルビーが潰れていないか心配したけど、しっかり梱包
されていたので大丈夫でした~。

ぼん | 15:53:12 | トラックバック(0) | コメント(8)
前のページ 次のページ

FC2Ad