■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おみそ登場っ
1505022138973.jpg

テロテロ家の御飯風景~。

あら??またまたちびっちゃいのが。
びーちゃんとは色が違うし???

IMG_20170908_161017.jpg

新入りのおチビさん、みそでーす。
ネーミングセンスはゼロだわね(;´д`)
きなこ ごま と来たから、みそなんてどう??っていう
安直な思考なのよ~。

IMG_20170908_161013.jpg

でもでも、色がお味噌っぽいかなっ。

リクママさんからのご紹介で、我が家の一員になったの~。
茶トラだから、ちゃーちゃんが作ってくれた縁のような気がしたのよね。

元気いっぱいの可愛いみそ君、これから大活躍するに違いない~(´▽`)



みそ | 17:15:32 | トラックバック(0) | コメント(14)
たまには都会へ~
八月の終わり近いある日、友達とお台場に行ってきたよ~。

ライブのチケットが余ったそうで、誘われたのよ。
テロテロも好きなバンドだったので、んじゃ行くわ~みたいな感じ。

CameraZOOM-20170830161813875.jpg

お台場に行ったのは何年ぶり??
以前は観覧車に乗ったような記憶が~。

夏休みという事もあって、かなりの人が来てたの~。
整理番号は最後の方だったので、ステージは遥か彼方だったわ。
前の方だとめざましテレビに映っちゃうしっ(笑)

久々に人が多いところだったので、お疲れでした~。

IMG_20170830_185915.jpg

だから、バスの待ち時間に甘いものっ。
あんみつ美味しい~。
ライブの後は飲んじゃう事が多いけど、たまにはこういう甘いものもいいわ~。

IMG_20170824_060402.jpg
BJ:「えっ、甘いものはライブとか関係なく、いつでもOKなんじゃないのっ」

あらびーちゃん、良く解っていらっしゃる~(^┰^;)ゞ


BJ | 11:47:29 | トラックバック(0) | コメント(10)
脱力なめけちゃん
テロテロ実家の客間。
新盆の為にお片づけをしたので、今は何も置いてない状態。

なのでめけちゃんが占領中~。

IMG_20170821_153625.jpg

何も置いてないから、伸び伸び出来るよ~。

IMG_20170821_153630.jpg

ここはめけちゃんのおうちだもんね。

IMG_20170821_153656.jpg

エアコンも効いていて、のんびり寛ぎ中のめけちゃん。
お盆中は頑張っていたもんね。
立派に接待してくれて、どうもありがとね~。

IMG_20170823_151619.jpg

テロテロが作ったかぼちゃ。
バターナッツとロロン。
ぼちぼち売れてるよ。
テロテロ母のお小遣い位にはなるかしらね(*´∀`*)

7猫の仲間達 | 15:02:47 | トラックバック(0) | コメント(16)
釣り堀に行ってきた~
八月も終わりに近いある日、テロテロはお友達と釣り堀に
行ってきたよ~。
テロテロ夫の会社のイベント、マス釣り大会に参加したの。

IMG_20170827_135554.jpg

IMG_20170827_135604.jpg

赤城山中腹にある釣り堀で、涼しいし景色もいいのよ~。

IMG_20170827_135623.jpg

生ビールも出るしっ(笑)
テロテロはビールはあんまり得意なほうじゃないから、カクテル系の
お酒を持参したわ~。

飲みすぎたせいではないけど、一匹も釣れなかったのよ~(´;ω;`)
テロテロ夫がお魚を貰って来てくれなかったら、晩御飯のおかずがなくなる
所だったわっ。

IMG_20170827_135711.jpg

こちらにいるお魚はマスじゃないんだって~。
毎年、何のお魚だろうねって話をして終わるのよね。
釣り堀の人に聞けばいいのにね(笑)

IMG_20170827_135728.jpg

緑を眺めながらの釣り、とっても気持ちいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_20170902_075014.jpg
きなこ:お酒の緑と釣りで、テロテロがとってもいい気持ちになったのは解ったわ。
    でもでも、お魚を待っていた私としては、とっても残念な気持ちなんだけどっ。

ごめーん、きなこちゃん。
お魚は貰えたんだからいいじゃない~。
来年は頑張るからさぁ。

ところできなこちゃん、座り方変だよ(@゜Д゜@;




きなこ | 16:45:01 | トラックバック(0) | コメント(5)
バランスいいよっ
IMG_20170823_224041.jpg

箱に乗るびーちゃん。
絶妙なバランス感覚(^-^)
やぱ猫だわねっ。

IMG_20170823_224106.jpg

頂き物のおせんべい、箱がしっかり役立ってるよ。

IMG_20170823_224124.jpg

寛いじゃってるしっ。

何でこんな向きに箱を置いたのか??
テロテロには全然記憶がないのよね~。
でもでも、びーちゃん的にはどうでもいい感じみたいね(゚Д゚)ノ

このおせんべい、美味しかった~(´~`)

BJ | 16:22:15 | トラックバック(0) | コメント(10)
前のページ 次のページ

FC2Ad